検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:24,970 hit

ページ13




「ん、乾杯」

『かんぱぁい…』



さすがはバーテンの家。
数種類のリキュールと、割り物が揃っていた。
飲みやすいやつ、とオーダーしただけで
私好みの飲みやすくて甘い、カシスとアールグレイティーのカクテルが差し出された。


「彼氏、帰ってくるの明日の夜だろ?
介抱してやっから、とことん飲めよ。」


宇髄さんは職業柄お酒が強すぎる。
先程からウイスキーのロックを飲んでいるのに顔色ひとつ変えない。
実弥なんて、飲んで帰ってくるとだらしない顔でA〜…なんて言って…



『あぁもうやだ!忘れたいのに!!』

手に持っていたグラスを傾けてゴクゴクと飲み干していく。
まるで酒を覚えたての大学生のような飲み方だ。



「はは!おもしれぇ!」


ゲロだけは吐くんじゃねーぞ!と彼は私の二杯目のお酒を作りにキッチンへと向かって行った。












『んん、ねっむい。』


「あんだけ飲めばそうなるわな。」


ほらこっち来いよ、なんて手招きをされる。
お酒のせいで警戒心などもはや皆無、体は自然に動き胡座をかく彼の上に座ってしまう自分がいた。



こどもみたいに頭を撫でられ、
彼の胸へと体を預ければ心地よい心臓の音が聞こえてくる。




『ずるい…。』

「でも好きっしょお前、こういうの。」


彼の顔が近付いて、それが合わさる寸前に
「目、閉じろ」なんていうのはきっと魔法の言葉だろう。





数年間、当たり前だが彼以外とキスをしたことはない。
久々に味わう違う唇。
いつものより少し厚くて、あたたかい。
ほんのり程度に香るウイスキーと、煙草の苦味。


どれをとっても、私の理性をじわじわと溶かすのには十分だった。




「…また、酔ってるからって言い訳でもしとけ。」

首にキスを落とした彼がまた近付いてくる。
二度目のそれの前、私は彼の唇へ人差し指を置いて制した。


なんだよ、とわかりやすく不機嫌そうにしている。









『酔ってないよ……はじめから。』


それを聞いた彼は
悪ぃ女だな、お前。と笑った。



・→←渇望



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよ(プロフ) - 完結おめでとうございます…! 宇髄さんの「俺を選んでよ。」、裏設定を知ると尚の事、ぐう、となりました。からの唯梨さんのオチ……私は両方のパターンを(セリフまで)妄想させて頂いてから就寝した次第です。文字数が足りません、、次作もお待ちしてます!! (2021年10月14日 7時) (レス) @page23 id: a2712468ed (このIDを非表示/違反報告)
衣世(プロフ) - 完結おめでとうございます!私は実弥と結婚しました( 〃▽〃)笑。途中ドキドキ動悸が止まりませんでした(TдT)次回作も楽しみにしてます❗ (2021年10月14日 5時) (レス) @page29 id: 1ea4fe96cf (このIDを非表示/違反報告)
奏海(プロフ) - 完結!おめでとう!!!!!!最後の最後に私はてんてんと結ばれました…。やっぱ2人とも天才だわ!私得でしかないコラボをありがとう🤍完結後のコメは私が一番最初に貰いたかった!!!!連投失礼! (2021年10月13日 23時) (レス) id: d291d10447 (このIDを非表示/違反報告)
あさひゆうひ(プロフ) - 完結おめでとうございます!!!手に汗握る展開に心拍数がヤバかった!そして、急展開、どっちとも取れるオチが好きな私には堪んない!大好きな二人の合作が読めて幸せだったよ!次作!!!楽しみ過ぎる!りりちゃんのギャグ甘!読みたい!!! (2021年10月13日 23時) (レス) @page28 id: 9c7376e839 (このIDを非表示/違反報告)
羽糸(プロフ) - 奏海さん» 師範が本当最高のオチを書いてくれたよ…流石すぎるよ…完結直前に早まってコメントしちゃう奏海ちゃん最高だよ!らぶ❤️❤️ (2021年10月13日 23時) (レス) id: 85bd249cc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯梨 x他1人 | 作成日時:2021年10月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。