検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:77,262 hit

27.F ページ27

.


“ここにはもう来ないようにしますね”





俺の腕の中、

そんな悲しい言葉を吐くと

ゆっくり離れていく身体


瞳をきらきらと反射させていたものが

その場に留まりきれず

ぽろり、俯き加減の北山さんの頬に

零れ落ちるのが見えた


お邪魔しましたと頭を下げ、

立ち去ろうとする北山さんの腕を

反射的にぐっと強く掴み取った





「っ……!?」





驚いた表情で俺を見上げた後、

何ですか?って優しい顔を作って笑う


平静を装うその姿が痛々しい





「もう来ないなんて、

そんな寂しいこと言わないでください」





「でも…………」





ねぇ、北山さん?


そんな風に笑わないで?


いつもの北山さんの笑顔は

光がぱぁっと広がるようで

見ているこっちが幸せになるんです


少し凹んでいる時なんかも

その笑顔を見ていると元気になれるんです


だけどね、北山さん


無理して笑っている姿を見るのは辛いです


辛い時に笑わなければいけないのは

北山さんだって苦しいでしょ?


それにね、そうやって無理を重ねていくと

いつか自分の本当の感情が

どこにあるのかわからなくなっちゃうよ?





北山さんにはそんな風になって欲しくない





苦しいのは苦しい


怖いのは怖い


それで良いんです


その感情に素直になってください


そして、ひとりで抱え込まないで

誰かに…………

出来れば僕に打ち明けて欲しいんです





北山さんの笑顔を俺は守りたい





「俺たち《友達》でしょ?」





.

28.Ki→←26.Ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
設定タグ:藤北 , Kis-My-Ft2 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

牡丹(プロフ) - まいまいさん» コメントありがとうございます(≧∇≦)嬉しいです!Fさんがどうなってしまったのか、続きも見守ってあげてください( ;∀;) (2021年6月15日 17時) (レス) id: 1a54c4e0e3 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい(プロフ) - えーん、Fさんが…ご無事でしょうか?心配です。続きをずっと待っています… (2021年6月11日 10時) (レス) id: d8ffbdef31 (このIDを非表示/違反報告)
牡丹(プロフ) - puuさん» こにちは!コメント嬉しいですー(≧∇≦)誰とも交流出来なくて寂しかった(T^T)タカさん、不穏な感じですよね!藤ヶ谷さんを交えてどうなっていくのか...…( ̄∀ ̄)また見に来てやってください♪ (2021年4月20日 23時) (レス) id: 1a54c4e0e3 (このIDを非表示/違反報告)
puu(プロフ) - こんにちは。新作一気に読ませていただきました。最新話でぎゃあぁぁと叫びました(心の中で)。ドキドキしながら続きを待っております!今後の2人がどうなっていくのか楽しみです!! (2021年4月18日 15時) (レス) id: b36113747c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:牡丹 | 作成日時:2021年2月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。