検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:77,266 hit

16.Ki ページ16

16

.


「ンッ………ッ…………」





.


.


.





闇の奥、そこから真っ直ぐ伸びる腕


首にヒンヤリとした指先が絡みつく


ギリギリと少しずつ強くなっていく力





“やめろ………っ”





言葉にならない声


抵抗しようにもなぜか力が入らない


高まる恐怖心


何も見えなかった暗闇の先には

口端を歪ませた男の姿


笑って……る?


口元以外見えていないはずなに

恍惚とした表情で俺を見下ろしているのが

何故だかはっきりとわかった





.


.


.





“……北山さんっ!北山さんっ!?”





遠くに聞こえる俺を呼ぶ声


闇の中に浮かぶ男の姿は

その声に掻き消されるようにいなくなった





「北山さんっ!?北山さんっ!!」





闇だけが広がる世界


安堵も恐怖もない闇の中に

はっきりと届いたその声


次の瞬間、

真っ暗な世界に一筋の光が射し込んだ





「北山さんっ!?」





その光が一面を覆ったと思ったら

眼前には眉間に皺を寄せた藤ヶ谷さんの姿





「藤ヶ……さん……?」





なんでそんな顔…………?


身体を起こそうとしてはじめて、

俺が藤ヶ谷さんの腕に

抱き抱えられていたことに気が付いた





「あれ……?すみません……俺……」





キョロキョロとあたりを見渡してやっと、

ここはカフェの2階だったと思い出す


リビングのテーブルのところで

気付いたら…………寝てた?


でも、藤ヶ谷さんはなんで

そんな心配そうな顔してんの?





「……大丈夫ですか?」





「…………へっ?」


あぁ、俺、さっき……

カフェで失態晒しちゃったんだったっけ?


「あっ、ありがとうございます!

休ませて貰ったおかげでもうすっかり!

いつの間に寝ちゃってたみたいで……

何かすみませんでした」


へらっと笑って藤ヶ谷さんに礼を言うと

一段と深くなる眉間の皺


…………へっ?何!?


藤ヶ谷さん、怒ってらっしゃる?


ここで寝ちゃまずかった??


でも、遠慮せずゆっくり休めって……


遠慮せず休み過ぎたっ!???





「あの………ホントすみません……」





閉口してしまった藤ヶ谷さんとの間に広がる静寂





「…………藤ヶ谷さん?」





これでもだんまりとか

マジでどうすればいいのかわかんねぇよ





「……本当に大丈夫ですか?」





寝てしまったせいか

何だか身体が重だるい気がするけれど、

そんなん別に…………





「すごい魘されてたから……心配しました」





.

17.Ki→←15.F



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
設定タグ:藤北 , Kis-My-Ft2 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

牡丹(プロフ) - まいまいさん» コメントありがとうございます(≧∇≦)嬉しいです!Fさんがどうなってしまったのか、続きも見守ってあげてください( ;∀;) (2021年6月15日 17時) (レス) id: 1a54c4e0e3 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい(プロフ) - えーん、Fさんが…ご無事でしょうか?心配です。続きをずっと待っています… (2021年6月11日 10時) (レス) id: d8ffbdef31 (このIDを非表示/違反報告)
牡丹(プロフ) - puuさん» こにちは!コメント嬉しいですー(≧∇≦)誰とも交流出来なくて寂しかった(T^T)タカさん、不穏な感じですよね!藤ヶ谷さんを交えてどうなっていくのか...…( ̄∀ ̄)また見に来てやってください♪ (2021年4月20日 23時) (レス) id: 1a54c4e0e3 (このIDを非表示/違反報告)
puu(プロフ) - こんにちは。新作一気に読ませていただきました。最新話でぎゃあぁぁと叫びました(心の中で)。ドキドキしながら続きを待っております!今後の2人がどうなっていくのか楽しみです!! (2021年4月18日 15時) (レス) id: b36113747c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:牡丹 | 作成日時:2021年2月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。