検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:57,859 hit
朝起きたら、なにがなんでどうしたのか、3歳くらいの子供になってた。


「ヤァ、どこからみちぇも、おまえたちのソクジニヒョンれしょうが」


NJ「見た目以外はヒョンですよ」

HS「いや…どう見ても、3歳くらいの男の子ですけど」

JM「でも今それ、マンネですよ。誰よりも」

YG「なんでヒョン、そんな頭悪い喋り方になったんですか?」

JK「めっちゃ可愛いしプニプニだしもみじのおててちったくて食べちゃいたいけど、マジでヒョンなんですよ」

TH「ほっぺた一口食べてもいいですよね?俺のお願いなんだし、良いですよねヒョン?」


ん?

俺の弟の中に、若干2名の人食い鬼が混じってない?




※夢主のお話ではありません。


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

あけましておめでとうございます。

お年始ですね。

恋愛要素の無い、オールメンバーのわきあいあいなお話です。

ジンさんがメンバーにもちもちされるお話を書きたかっただけの年末年始でした。執筆状態:完結





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:bts , ジン , ジンペン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フネ55 | 作成日時:2023年1月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。