検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:139,769 hit

〜79〜 ページ30

『・・・・や・・・・・・』

「・・・なに?」

『ごめん・・・・それは嫌・・・・・』

「・・・・・言うと思った」


はぁ、と深いため息。

・・・困らせてるって分かってるけど、でも・・・・。


智と離れるのは嫌。怖い。



「でも俺も嫌だ。・・・・もし、俺が他の女と同棲してるってなったら嫌だろ?同じなんだよ」

『智はただの友達で・・・』

「んなの思ってんのお前だけかもしんないだろ。智くんがどう思ってるかなんて分かんねぇよ」

『・・・・・』


言い返せなかった。

今までの私だったら、「私のほうが智のこと分かってるから!」なんて
言えてたんだろうけど、最近の智の様子を見てるとそうは言えない。


智が何考えてるか全然分かんない。



「そもそもずっと変だと思ってたんだよ」


櫻井くんが口を開く。


「最初は智くんが一方的に、って思ってたけど・・・・そうじゃなかった。Aの反応とか見てたらさ、嫌でも分かったよ。お前も違和感とかなかったわけ?」

『い、違和感・・・?』

「・・・・あのな・・・





お前ら、共依存してんだよ」



櫻井くんの言葉で頭が真っ白になる。

・・・・・共依存?私と智が?


まさか。そんなわけない。

依存なんかしてない。

普通の家族みたいな関係で、それ以上でもそれ以下でもなくて。


・・・違和感なんか、全くなかった。



『嘘・・・・そんな、そんなわけないよ・・・』

「誰が見たって分かるわ。しかも自然とそうなった感じじゃない。意図的にそうなってんだよ」

『意図的・・・・?』

「そう思うと、相葉くんの言ってたことは間違ってなかったんだな・・・・」



独り言のように呟かれた言葉に、私ははっとする。




“彼氏ができたらお別れ」なんて、そんなこと言ったらみつきちゃんがどう思うか、どう行動するかぐらいあの人なら分かってる。分からないはずがない”




“大ちゃんって、俺らが思ってるよりずっとずる賢い人だと思う。翔ちゃんもまぁまぁだけど、あの人はそれよりもずっと残酷な人だって、話を聞けば聞くほど思い知っちゃう”




確かに、計算してやってるなって思うことは何度もあった。

だけど依存させるためだなんて1ミリも思ってなかった。



・・・・違う。智がそんなことするわけない。

お互いに依存なんかしてない。絶対に・・・!




「A?聞いてる?」

『・・・・さく、』

「翔くん、余計なこと話しすぎ」





気付けば、スマホは手元からなくなっていた。

〜80〜→←〜78〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , 大野智
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とも(プロフ) - 佐倉ちゃん頑張れ!もう一押しだ( ̄▽ ̄;)佐倉ちゃんには可哀想だけど…智くんの為に頑張って! (2020年2月24日 8時) (レス) id: bd0ebe94fc (このIDを非表示/違反報告)
みかづち(プロフ) - 翔潤さん» コメントありがとうございます!彼女に寄り添い、そうして想ってくださってとても嬉しいです。まだまだ物語は続きますが、三人がどういった行動を取るのか、そしてどんな結末を迎えるのか、楽しんでいただけると幸いです! (2020年2月16日 23時) (レス) id: 69b5dcb367 (このIDを非表示/違反報告)
翔潤(プロフ) - ここは、智くんが男気を出して、翔くんのもとに、送り出して欲しいなって。彼女の翔くんへの思い、紡いで欲しいって。勝手な事を書いて、本当に申し訳ありません。彼女の翔くんへの気持ちを思うと、どうしても投稿せずには、いられませんでした。 (2020年2月16日 22時) (レス) id: 2ca84f8a36 (このIDを非表示/違反報告)
翔潤(プロフ) - 初めまして。私としては、翔くんと結ばれて欲しいです。智くんと付き合っても、彼女の心の傷は癒えないし、どれだけ、智くんが言葉や態度で示しても、幼なじみだから、同情で付き合ってるんじゃないかって、疑心暗鬼になってしまうと思うんです。 (2020年2月16日 22時) (レス) id: 2ca84f8a36 (このIDを非表示/違反報告)
みかづち(プロフ) - 私の、じゃなくて私もでした← 誤字・・・・ (2020年2月16日 16時) (レス) id: 69b5dcb367 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかづち | 作成日時:2020年2月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。