占いツクール
検索窓
今日:501 hit、昨日:435 hit、合計:87,082 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

イケメンは嫌いじゃない。むしろ大好きだけど


でもそれはあくまで目の保養という意味で。



何度もそう言ってんのに。




「翔くんのことさっさと好きになればいいのに」

「何だかんだで楽しそうだよねぇ」

「もうさっさと付き合ったら?めんどくさい」

「・・・・お前はどうしたいの?」





「早く俺に惚れろよ。な?」




私は櫻井くんのこと好きになっちゃいけないんだってば!



・注意・


長男と次男とのラブストーリー(のはず)。
メンバー全員出ます。

・某アイドルグループのお名前をお借りしています。
・これは作者の妄想・フィクションです。
・逆ハーのような要素が含まれます。執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
設定キーワード: , 櫻井翔 , 大野智
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とも(プロフ) - 佐倉ちゃん頑張れ!もう一押しだ( ̄▽ ̄;)佐倉ちゃんには可哀想だけど…智くんの為に頑張って! (2月24日 8時) (レス) id: bd0ebe94fc (このIDを非表示/違反報告)
みかづち(プロフ) - 翔潤さん» コメントありがとうございます!彼女に寄り添い、そうして想ってくださってとても嬉しいです。まだまだ物語は続きますが、三人がどういった行動を取るのか、そしてどんな結末を迎えるのか、楽しんでいただけると幸いです! (2月16日 23時) (レス) id: 69b5dcb367 (このIDを非表示/違反報告)
翔潤(プロフ) - ここは、智くんが男気を出して、翔くんのもとに、送り出して欲しいなって。彼女の翔くんへの思い、紡いで欲しいって。勝手な事を書いて、本当に申し訳ありません。彼女の翔くんへの気持ちを思うと、どうしても投稿せずには、いられませんでした。 (2月16日 22時) (レス) id: 2ca84f8a36 (このIDを非表示/違反報告)
翔潤(プロフ) - 初めまして。私としては、翔くんと結ばれて欲しいです。智くんと付き合っても、彼女の心の傷は癒えないし、どれだけ、智くんが言葉や態度で示しても、幼なじみだから、同情で付き合ってるんじゃないかって、疑心暗鬼になってしまうと思うんです。 (2月16日 22時) (レス) id: 2ca84f8a36 (このIDを非表示/違反報告)
みかづち(プロフ) - 私の、じゃなくて私もでした← 誤字・・・・ (2月16日 16時) (レス) id: 69b5dcb367 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかづち | 作成日時:2020年2月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。