検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:108,875 hit

t w e n t y - o n e ページ21

root side


ライブが終わった…



本当に、絶望感。



もっとAのことを見たかったのに。



もっとAのために歌いたかった。




あー寂しい寂しい。




Aが来てくれたこととか、




Aのことを見れたことは、




もう泣きそうなぐらい感謝だったけど、




もっと見てたい。




また会いたい。




そんな気持ちで心がいっぱいだった。






さ「るぅとくん…元気ないよ」



さとみくんがそういった。


そう、私は今さとみ家にいた。


ゲームのコラボ動画を作りたかったのと、歌みた動画の録音だ。



る「ん…別にそんなことないよ。すこし疲れただけ、かな?」



さ「ならいいけど… 」



さとみくんが心配そう。



ごめんね、僕は全然平気なのに



そんなに心配させちゃって。




でも本当の理由を自ら告白する気はないし。



さ「るぅとくん…ライブの時、何で泣いてたの?」




あ。触れたらだめだよ、そこは。




る「いやそれは…失恋?のことを思い出したから。」




さ「俺に話して。」



さとみくんが優しそうな目でこっちをみる。



る「えー、何でー?」



さ「るぅとくんのに悩んでるのって、それのことかな、って思って。」



さとみくん…優しいね。



彼なら頼りになりそう。



だから、




る「まあ、わかった」



といい、さとみくんに全て説明した。



さ「ようするに…

るぅとくんが活動を始めた時に行き違いで別れた彼女が、ライブにいた。

そして、もっと会いたい。


ってことかな?」



る「うん、まあそうだね。」



さとみくんは少し笑った。



さ「難しいね。でも、なんか思いついたら、るぅとくんにいうからね。」



さとみくんは優しくそう言ってくれた。




る「さとみくん…ありがとう。」



少し楽になれた気がした。



さとみくん、すきだよー!



まあ、その次したゲームで



ボコボコにされて



「さとみくん本当嫌い!」


って言ったけどね。

t w e n t y - t w o→←t w e n t y



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , るぅと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃ@天使様(プロフ) - かえでさん» 了解!! (2019年11月21日 19時) (レス) id: ab188d45cb (このIDを非表示/違反報告)
かえで(プロフ) - りぃ@天使様さん» りぃさんまたコメントありがとうです!続編書くんで是非みてみてください! (2019年11月21日 19時) (レス) id: baaca1cebf (このIDを非表示/違反報告)
かえで(プロフ) - mimu1029さん» はーい!続編作ったんで是非みてみてください! (2019年11月21日 19時) (レス) id: baaca1cebf (このIDを非表示/違反報告)
かえで(プロフ) - 蓮華さん» 具体的にこの所が好き、って教えていただけるの本当嬉しいです!ありがとうございます! (2019年11月21日 19時) (レス) id: baaca1cebf (このIDを非表示/違反報告)
かえで(プロフ) - 黒雪さん» こんにちは!作ったんで是非見てみてください! (2019年11月21日 19時) (レス) id: baaca1cebf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かえで | 作成日時:2019年11月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。