検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:803 hit

勘違い・・・?Epi.7 (pocky_sweets) ページ8

ーコンビニの前に到着ー

?)ポッキーさんと、みやゆうさんですね?

ポッキー)なっ...!?

?)お待ちしてましたよ。

みやゆう)すみませんが、どちらさんですか。

?)あぁ、Aさんを誘拐した者の関係者...ですかねw

ポッキー)Aちゃんは、どこにいる! 何が狙いだ!

誘拐犯2)そんなことはいいので、こちらへ。

ポッキー)そんなことだと...っ!?

みやゆう)ぽきさん、落ち着いて。
  今は従おう。

ポッキー)み、みやゆう! でも...

誘拐犯2)さ。こちらへ。

みやゆう)行こう。

ポッキー)あ、あぁ。

誘拐犯2)この車に乗ってください。

みやゆう)どこに行く気ですか?

誘拐犯2)どこ...って。
  Aちゃんのところですけど?

ポッキー)...本当に、何が目的なんですか?

誘拐犯2)さぁ...ねぇ (妖笑




ー無事、なのか?

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←勘違い・・・?Epi.6 (pocky_sweets)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セリノ(プロフ) - わかりました! へきトラハウスのカワグチジン君ですね! 内容はどうしましょうか? (2018年3月13日 17時) (レス) id: 718060c7ab (このIDを非表示/違反報告)
りせ(プロフ) - へきトラハウスのカワグチジンくん書けそうですか? (2018年2月27日 20時) (レス) id: 925b37a394 (このIDを非表示/違反報告)
セリノ(プロフ) - 外しておきます。。。(気づかなくてすみません...) (2018年2月25日 10時) (レス) id: 8dacda21f7 (このIDを非表示/違反報告)
セリノ(プロフ) - すみません。始めたばかりで、わかってなくて... (2018年2月25日 10時) (レス) id: 8dacda21f7 (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグ外して下さい (2018年2月25日 10時) (レス) id: af477176fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セリノ | 作成日時:2018年2月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。