検索窓
今日:3 hit、昨日:47 hit、合計:393,770 hit

23言目 ページ23

『は、え』

どうすればええねん考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ

rb「ファンとかじゃなくて女性として好きです」

気持ちの強さを表すように抱きしめる手に込める力が強まる。心臓ばっくばく。

rb「俺はダメですか?」

『ダメ…じゃない…です』

rb「…!ほんまですか!?」

『考えときます…』

rb「じゃあ敬語やめません?可能性あんなら他のやつにアピールしてやりたいし」

『他のやつ…?』

rb「あぁ、気にせんといてください、こっちの話です!で…どうすかね?」

『おっけ、分かりました』

rb「よっしゃあああ!やったぁあああ!!!」

嗚呼ズルい。その笑顔されたらなんでも許しちゃう。

tn「…?なんや騒がしい…」

さっきまでグウグウいびきを立てて寝ていたトントンさんが起きた。というか全然気にしてなかった、すんません…

rb「別になんもないで?なぁ」

『うん、ちょっとゲームしてただけです』

tn「そっすか…ってかこんな時間…すんませんお邪魔しました…」

時計は一時を回ろうとしている。

『いやええんです、もう今日は泊まってったらどうですか?』

rb「マジか」

tn「流石にそれは…」

『そうですよね…、分かりました。じゃあそこまで送りますね』

tn「すんません」

rb「ありがとう」

tn「っばかお前敬語使え敬語!!」

rb「え、やめたんや、なぁA」

☆呼び捨てーーーーー!?

『せ、せやな』

tn「せやな言うたな…wやっぱなんかあったやろ!!」

rb「や?なんもないで?」

tn「ほんまか」

rb「ほんまや」

玄関で靴を履き、がちゃとドアが開けられた。
近くの公園ぐらいまでついていかせてください、と言うと、トントンさんに危ない危ないとめちゃくちゃ拒否られた。が、着いていくことにした。

公園に着こうとしたところだろうか。向かいから歩いてくる女性に話しかけられた。

[Aさんですか!?]

引き続きマスクをして外に出たため、自然と動画で出している顔になっていたようだ。

『はい、そうです』

[きゃー!写真撮ってください!!あとここにサインして欲しいです!!!]

『ええですよ!』

写真を撮り、サインを書いてあげれば、笑顔になり、私まで笑顔になった。

[その横の人は彼氏とお父さんとかですか!?]

え?横にいるのは…ちょっと背の高いガタイのいい人と小さいのにガタイのいい人…

rb「はいそうです」

『違います』

[えぇww]

tn「お父さんに見られたんだが」

rb「ブロマガのネタ増えたやん」

24言目→←22言目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (409 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1117人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 我々だ! , 実況者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さら民ちゃん(プロフ) - 田中くんさん» よかったら、ここじゃなくてなんか話せるところで雑談でもできたらしましょ! (2021年8月17日 23時) (レス) id: 2036fc97ad (このIDを非表示/違反報告)
田中くん(プロフ) - さら民ちゃんさん» いえいえ、コメントありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいですし、こんないい作品だとか、生きててよかっただとか嬉しすぎます!すごくモチベにつながります、ありがとうございます!!!!! (2021年8月17日 23時) (レス) id: 55a169fd4a (このIDを非表示/違反報告)
さら民ちゃん(プロフ) - 田中くんさん» ァァァァァァ無理だぁ,…多分私その頃には爆死してますね。こんないい作品見れて生きててよかったなぁ,…ゾムさんとかシャオさん実写行けると思うけど,…さすがに毎回撮影で不審者みたいなのはねぇ…更新待ってます!なんかコメントばかりですみませんでした!! (2021年8月17日 23時) (レス) id: 2036fc97ad (このIDを非表示/違反報告)
田中くん(プロフ) - さら民ちゃんさん» さら民ちゃん様!初コメありがとうございます!!嬉しいです!笑ってくださるなんてさらに嬉しい!!ありがとうございます!私も初めて返信機能を見つけて使ってみてます笑ではおうちデート編で鬱軍団と実写組セットで7人にしようと思います!お楽しみに! (2021年8月17日 23時) (レス) id: 55a169fd4a (このIDを非表示/違反報告)
さら民ちゃん(プロフ) - 失礼します!!初コメです!!笑いながら見てました…(笑)更新待ってます!めちゃくちゃ楽しみです!自分の推しはまだ出てないけど…我々だ実写(ゾムシャオ鬱オス)以外で見れたら私はもう爆死しますねw鬱軍団とか見れたら死にます。頑張ってください!! (2021年8月17日 22時) (レス) id: 2036fc97ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:田中くん | 作成日時:2019年11月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。