検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:20,053 hit

第7話 はじめましての隊士達 ページ8

Aside
土方さん達をひっぱり、隊士達が居るとゆう部屋に向かった

土方「ここだ」

A「おぉっ!みたことある!会議室だ!」

隊士「おい!みんな!女子の声だ!」

隊士「マジかよ!!」

隊士「どんな奴等なんだろう...」

等々、いろんな声が聞こえる......

A「入っていいですかね.....?」

土方「大丈夫だろ。入れ」

F's「しっ失礼します.....」

隊士達「おぉ!!女と男か!」

近藤「Aちゃん達!自己紹介よろしく!」

やっぱりか.........

A「はっはい...」

土方「大丈夫だ」

A「はい....」

A「あっちの世界では、YouTuberとゆう職業をしていました!大島Aです!皆さん、よろしくお願いします!」

隊士達「よろしくお願いしますーAさん!」

シルク「A達のYouTuberグループFischer'sのリーダーのシルクロードです!よろしくお願いします!!」

隊士達「はいっ!お願いします!」

マサイ「Fischer'sのサブリーダーしてます、マサイです。よろしくお願いします」

※以下略

F's「よろしくお願いします!!」

隊士達「こちらこそ!お願いします!」

近藤「ガッハッハッ!初日から仲良くなったみたいだな!」

A「そうですね。近藤さん」((ニカッ

隊士達+土方&沖田「(可愛い////)」

F's「(出たーAの無意識・鈍感モードォォォォ)」

A「?フフッ 面白い方々ですね」

近藤「コイツら面白いぞ!一緒に居て飽きないぞ!」

だったら、調教のしがいがありますねっと私

隊士達+土方&沖田「((カチンッ」←固まった音

沖田「Aさん!あああ後で、だだだ団子でも食べに行きやしょう!;;」

A「お団子ォ!?食べに行きたい!!」

土方「総悟、お前仕事は?」

沖田「サボりでさァ」

第8話 お団子〜♪→←第6話 沖田の敬意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , 銀魂 , グミ13
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

グミ13 - リーさん» マジっすか!?ありがとうございます!!頑張ります!! (2018年4月1日 3時) (レス) id: 56aab0f402 (このIDを非表示/違反報告)
リー - 何か、これ読んでクスッときますね!頑張ってください! (2018年3月29日 11時) (レス) id: f2fb497a0a (このIDを非表示/違反報告)
グミ13 - いえいえ! (2018年2月8日 16時) (レス) id: e195069dcd (このIDを非表示/違反報告)
アンドロメダ(プロフ) - グミ13さん» ありがとうございます! (2018年2月8日 7時) (レス) id: 0e8d8b845b (このIDを非表示/違反報告)
グミ13 - 全然OKですよ! (2018年2月7日 22時) (レス) id: e195069dcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グミ13 | 作成日時:2018年2月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。