検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:20,058 hit

第19話 お風呂 ページ21

Aside
夕食も終わり、私はお風呂へ入る

((ガラガラ

A「流石に広いなァ......」

そりゃあ、何百もの隊士が居るからね

((チャプンッ

肌を撫でる様に体にまとわりつく、お湯

A「気持ちい〜」









ーーーーーーーーーーーーーーーーー

しばらくして、お風呂から上がった私は、副長室へと向かう

((コンコン

ダーマ「誰だ?」

A「ダーマ!私!」

ダーマ「おゥ、Aか」

A「んじゃ失礼しまーす」

土方「お前、風呂入ってたのか?」

A「そうです」

土方「髪から雫落ちてんぞ?髪乾かせ」

A「えー.....」

めんどくさい.......

土方「俺が乾かしてやろうか?」

A「お願いしまーす!」

土方「フッ わかった、こっちこい」

A「はーい」

ダーマ「(ヤバイよ、土方さん。顔)」

土方「此処座れ」

土方さんは、自分の胡座を掻いた足を指す

A「そこ.....ですか」

((ストン

土方「ん、」

ブオオンと、ドライヤーの音が響く

土方「お前、髪サラサラだな」

A「そうですかね?」

土方「あァ」

A「フフフッ」

土方「?何笑ってんだ?」

土方さんにしてもらっている事が嬉しいなんて...........言えない

A「何でもないですよー」

土方「んだよ......」

不器用な土方さんだけど、痛くならないように、加減して乾かしてくれているのが分かる

土方「痛くねェか?」

A「えぇ、大丈夫ですよ?」

むしろ、優しいですよ?

土方さん

土方「そうか」

第20話 同室→←第18話 マヨネーズ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , 銀魂 , グミ13
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

グミ13 - リーさん» マジっすか!?ありがとうございます!!頑張ります!! (2018年4月1日 3時) (レス) id: 56aab0f402 (このIDを非表示/違反報告)
リー - 何か、これ読んでクスッときますね!頑張ってください! (2018年3月29日 11時) (レス) id: f2fb497a0a (このIDを非表示/違反報告)
グミ13 - いえいえ! (2018年2月8日 16時) (レス) id: e195069dcd (このIDを非表示/違反報告)
アンドロメダ(プロフ) - グミ13さん» ありがとうございます! (2018年2月8日 7時) (レス) id: 0e8d8b845b (このIDを非表示/違反報告)
グミ13 - 全然OKですよ! (2018年2月7日 22時) (レス) id: e195069dcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グミ13 | 作成日時:2018年2月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。