検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:139,158 hit

第一回お食事会もとい飲み会。 ページ16

さて。明日早いけど、せっかくのお誘いに
親睦を深めたいという自分の欲に勝てず
居酒屋に来てしまった私です。

席順は奥から
うた姉、私、表田さん
向かい側、奥から
いけてる君、みつ兄、兎原さん
と、なっております。現場からは以上です(?)


「「『カンパーイ』」」

詩「ホント、Aちゃんと来れて嬉しい!Aちゃん不足だったの!」

主『うた姉。一口目から酔ってます??私不足ってなんですか?』

熊「それ、さっきも言ってたぞ」

主『ホントですか??私もご一緒出来て、それに不足と言われる程必要とされてて嬉しいです!!』

詩「ホント可愛いわぁ〜…こんな実の妹いたらシスコン拗らせそう」

裏(既に拗らせてる感じがするけど…てゆうか、何気に熊谷頷いてるし)

兎「確かに可愛いよなぁー。Aちゃん彼氏とかいるの??」

主『いないですけど』

兎「じゃ、じゃあ!俺とかっグハッ」

熊「スマン、手が滑った気がする」←
兎原に肘打ちを入れた熊谷

詩「えーーーっ、こんなに可愛いのに。世間の男は見る目ないのね!」

主『可愛いかどうかは分かりませんが(汗)恋人出来ても仕事優先し過ぎて、すぐフラれちゃうんですよ』

詩「まぁ、そんな男にもそこらの男にも(兎原を見る)Aちゃんはあげられないけど」

主『はは…うた姉はいらっしゃるんですか??』

詩「いるわよ、一応」

主『うた姉美人さんですもんね!いない訳ないですよね!!』

詩「Aちゃん………」

兎「なんだかんだ言っても、このメンツで相手いるの姉さんだけなんだよなぁ」

主『そうなんですか??こんなに素敵な人ばかりなのに、世間の女性は見る目がないんですね!』

兎「Aちゃん、俺も素敵?なら俺とっ…痛っっ」

裏「すまん、足が滑った気がする」←
兎原の脛を蹴った裏道

兎「なんなんスか!さっきから!」

詩「そういえば、Aちゃん、お酒飲まないの?いけてるお兄さんみたいに弱い派??」

主『いえ、弱くはないと思いますしお酒自体が嫌いな訳ではないですが、翌日が朝から仕事だと飲まないようにしています』

((((真面目だ…))))

主『いけてる君は弱いんですか?』

池「はい、どうも身体に合わないみたいで」

主『人それぞれですから無理して飲むものでもないですしね。みつ兄はなんか強そうですよね』

熊「まぁ、弱くはないな」

兎「こいつはザルなんだよ」

熊「指差すな」

どこまでも兎原さんの扱いは不憫。

飲み会は続くよ、どこまでも。→←お誘い会議。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カメリア | 作成日時:2021年11月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。