検索窓
今日:18 hit、昨日:64 hit、合計:139,117 hit

【相互関係】 ページ2

お話中盤くらいの互いの印象。
ネタバレあるので読み飛ばし可(笑)
主要キャストオンリー(笑)


うたのお姉さん
(呼び方:うた姉)
キャラ→主人公
可愛いし、かわいがっている。いつでもお出かけとかしたい。名前で呼んでと言ったら『姉(ねぇ)』を付けられ悶えた。
セコムレベルA

主人公→キャラ
いい人。可愛い。女子を感じる。


いけてるお兄さん
(呼び方:いけてる君)
キャラ→主人公
優しくて素敵な人。二人でいると空気が和むと言われる。
セコムレベルD

主人公→キャラ
いい人。癒される。でも、たまに話聞いてなくて困る。年上なのか疑っている。


クマオくん
(呼び方:みつ兄)
キャラ→主人公
うたのお姉さんと同じく名前呼びを許可したら『兄』を付けられ溺愛妹感が出た(兎原近づくな)
可愛がってる。たまに過保護。
セコムレベルS

主人公→キャラ
いい人。かわいがって貰っている。一緒に釣りに行ってみたいと密かに思っている(多分、言ったら即連れてってくれるやつ(笑))


ウサオくん
(呼び方:うささん)
キャラ→主人公
かわいー。が、周りのセコムが怖い。名前呼びして欲しかったが阻止された。
セコムレベルC

主人公→キャラ
たまに距離感オカシイ?が、そんな時の周りのセコム感に疑問と恐怖を抱いている。
いい人だけど…ね!嫌いじゃないよ!全然!


うらみちお兄さん
(呼び方:裏道さん)
キャラ→主人公
癒し。マイナスイオン出てる??
セコムと過保護の発動率高め(俺の癒しを奪うなど許さん)
色々気が合うし、一緒にいて楽。
お願い聞きたくなる(←)
頼まれたら断れないし断りたくない。
迷惑をかけた際、お詫びになんでもすると言ったら「名前で呼んでいいですか?」と言われ落ちた(笑)(なに、その、謙虚で可愛いやつ)
以来、大人の余裕と威厳のため、心の荒ぶりを見せぬよう必死。
セコムレベルSS

主人公→キャラ
いい人。苦労人??
良くしてもらってるし、力になりたい。
壁を感じるので、仲良くもなりたい。

初日(プロローグ?)→←【設定】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カメリア | 作成日時:2021年11月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。