検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:609,891 hit

481・「言うことない?」 ページ41

CY「お待たせしました!」


チャニョルくんが
着替えから戻ってきて


CY「どうぞ、座って下さい!」


って、椅子に座る様に
促してくれるんだけど


「えっと・・これ
どうにか、ならないかな(汗)」


流れていた、大きいスクリーンの中の自分
ストローで飲み物飲んでる姿なんだけど
・・なぜか、ストローを咥える瞬間だけ

スローモーションで編集されてて

・・なぜ、こんな編集をしたのっていう
ツッコミは、多分・・『舌先が〜』とか
チャニョルくんなりの正論で
返されそうだから、やめておく←よくお分かりで


CY「あ、わかりました
ちょっと、待ってくださいね」


て、リモコンを持ったくせに
少し、流れる映像を観てて


CY「・・よし、停めました!」


って、停止された場面が
両手でアイスカフェラテの入った
グラスを掴んで視線を上げた
ところだったんだけど

何を思って、ここで停めた(汗)
っていうか・・消してはくれないんだね

チャニョルくんは
私が座る、椅子の横に立って

チラッと、腕時計を見ると


CY「・・Aさん
時間・・大丈夫なんですか?」

「・・どうして?」

CY「いや・・何か
この後、予定とかあるんじゃないのかな〜って」


・・しどろもどろですけど、チャニョルくん


「仕事も終わったし
今日もお店に出てなかったから
心配で来たんだけど・・ダメだった?」

CY「ダ、ダメだなんて!
嬉しいに決まってるじゃないですか!
もう今日は会えないと思ってたから
今も、チャニョルンタンクにドクンドクンと
また放白待ちの、リトルニョルたちが
溜まって、もう直ぐ滴りそうなくらい・・で・・
あ、今ちょっと・・・・・・大さじ1位の量が///」


・・出たのね←冷静、慣れって怖い例


CY「ただ・・その・・」


目を泳がせながら
言葉に詰まる、チャニョルくん

着替えを促したいところだけど
←大さじ1って結構な量だもんね


「ねぇ、チャニョルくん・・」

CY「・・はい?」


私を・・見下ろす瞳に
真っ直ぐ私も、問いかけた


「私に言うことない?」


蕁麻疹出るほど
・・自分の気持ちを押し込めて

チャンミンくんの願いを
聞き入れた事は、ベクくんから聞いて
分かってるけど・・

ちゃんと・・
チャニョルくんの口から聞いて
・・吐き出させる事が必要だと思った


「・・私に、言う事ない?」


もう一度
そう尋ねた私に・・






CY「・・・・・・・・・好き、大好きです///」




そういう事じゃないんけど・・
・・キュンとしちゃった←

482・彼の本音→←480・扉の向こう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (845 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CAMEL(プロフ) - 返信ありがとうございます!一覧ですとR18が排除されていて、、、シウの作品名を教えて頂いてもいいでしょうか( ; ; ) (2021年9月17日 13時) (レス) id: 4897dbd23a (このIDを非表示/違反報告)
PinkAster(プロフ) - CAMELさん» コメントありがとうございます!シウちゃんのスピンオフは鍵は掛かって無いはずです!年齢制限はされてますが、ここの作品が読めるなら読めるはずですので一覧から覗いてみてやってください!ベクちゃんのは編集事項があって今公開を停止してます。ごめんなさい! (2021年9月17日 7時) (レス) id: 8f87d9566d (このIDを非表示/違反報告)
CAMEL(プロフ) - こんにちは!!!楽しく拝見させて頂いてます!スピンオフのシウミンを以前読んだことがあるのですがそちらの作品はパスワードになってますかね?ベクのも読みたいので是非パスワード教えて頂きたいです! (2021年9月16日 15時) (レス) id: 4897dbd23a (このIDを非表示/違反報告)
PinkAster(プロフ) - ぽちこさん» ありがとうございます!嬉しいです^ ^ (2018年1月27日 20時) (レス) id: 1241c5db98 (このIDを非表示/違反報告)
ぽちこ(プロフ) - はい(^-^)また最初から読んでいますよ。 (2018年1月25日 23時) (レス) id: fce5471b67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PinkAster | 作成日時:2017年4月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。