検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:609,887 hit

460・仕事人 ページ20

ベクside


大きな勘違いから
ちょっと気持ちが持ち直した
チャニョルだったけど・・

お姉さんの耳元に男が
近づいたのを見て・・

また、拾ったばかりの
皿をぶちまけた・・


CY「ベク!!今の見た?!
俺の・・俺のAさんにあんなに
近づくだけでも必殺仕事人に大金はたいて
依頼して三味線の糸で
懲らしめて欲しいレベルなのに
耳元で話をするなんて!しかも・・
『プロポーズはまた後でします』とか
何なんだよ〜(涙)」


って、頭を抱えてるけど・・


BH「え、お前
この位置から聞こえるの?」


この位置からじゃ
全然聞こえないけど・・


CY「遠くにいる、Aさんの言葉も
一言一句聞き取るために読唇術を
学んだからな!!」


・・じゃぁ、どうして
さっきは『大丈夫だから』が
『抱いて欲しい』になったんだよ(汗)

都合のいい読唇術だな・・


CY「ダメだ・・せっかく上向きだったのに
・・チャニョルの繊細かつ敏感な部分が
ビクビクと脈打ちすぎて・・痛い!」


って、店先だっていうのに
片腕で胸を押さえ・・もう片方が
下半身押さえそうになったから

引きずって、奥に連れてった

脈打つくらい痛いなら
ある意味、お前のどこぞは
元気で上向きだろうが←そだね

チャニョルは店の柱の影から
顔を出して・・


CY「ねぇ、ベク・・
ここでなら、これの処理してもいい?
ここなら存分に、大きなお口で頬張る
Aさんを見ながら・・
頬張って欲しいモノを可愛がれるんだけど」


って、腰を突き出すから
やっぱり、元気だったかって呆れる(汗)

461・お姉さんからの伝言→←459・後輩と彼の親友の仲



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (845 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CAMEL(プロフ) - 返信ありがとうございます!一覧ですとR18が排除されていて、、、シウの作品名を教えて頂いてもいいでしょうか( ; ; ) (2021年9月17日 13時) (レス) id: 4897dbd23a (このIDを非表示/違反報告)
PinkAster(プロフ) - CAMELさん» コメントありがとうございます!シウちゃんのスピンオフは鍵は掛かって無いはずです!年齢制限はされてますが、ここの作品が読めるなら読めるはずですので一覧から覗いてみてやってください!ベクちゃんのは編集事項があって今公開を停止してます。ごめんなさい! (2021年9月17日 7時) (レス) id: 8f87d9566d (このIDを非表示/違反報告)
CAMEL(プロフ) - こんにちは!!!楽しく拝見させて頂いてます!スピンオフのシウミンを以前読んだことがあるのですがそちらの作品はパスワードになってますかね?ベクのも読みたいので是非パスワード教えて頂きたいです! (2021年9月16日 15時) (レス) id: 4897dbd23a (このIDを非表示/違反報告)
PinkAster(プロフ) - ぽちこさん» ありがとうございます!嬉しいです^ ^ (2018年1月27日 20時) (レス) id: 1241c5db98 (このIDを非表示/違反報告)
ぽちこ(プロフ) - はい(^-^)また最初から読んでいますよ。 (2018年1月25日 23時) (レス) id: fce5471b67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PinkAster | 作成日時:2017年4月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。