検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,255,167 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ここに足を踏み入れたのは
間違いだったのでしょうか?





知りたいけど
知ってしまったら




その運命から
逃れられない気がして・・




アラサーの私は
少し、気が重いのです




ねぇ、占い師さん?




あなたの占いは・・





本当に、当たるのですか?









ーーーーーー


初めまして!の方も
前章からのご贔屓様も

どうも・・
Pi☆kAsterと申します


思いついた物を頭の中だけで
妄想するには、スペースがないため

この度、思い切って
描いてみる事にした、ストーリーの
第3章です!



一般人設定です



お若いペンの方も多いとは思いますが
作者がヌナのため、こちらのお話は
ヌナ設定になります←自己満




では、お話の扉へ
どうぞお入りください!




あなたに・・
甘い夢を、見させてあげる・・




Pi☆kAster


ーーーーーーー



登場する人物は実在する人物とは
なんら関係なく、作者の妄想です執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (828 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2833人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

PinkAster(プロフ) - そらさん» お!いやぁ、よく私のあの拙い表現で気づいてくださいました!そうなんですよ〜越して来てました(笑)確かにキャラはヤバイし、ほぼ犯罪域ですが(笑)真っ直ぐなニョルくんの想いが実る事を私も願ってます←私のさじ加減次第(笑) (2016年5月11日 22時) (レス) id: 5bf935a778 (このIDを非表示/違反報告)
PinkAster(プロフ) - 未緒さん» えへへ、ありがとうございます*\(^o^)/* (2016年5月11日 22時) (レス) id: 5bf935a778 (このIDを非表示/違反報告)
PinkAster(プロフ) - ゆいさん» あは、ですよね〜そうなればいいなと思ってますが、なんせ私、天邪鬼で←(笑)お引越し後、どう接していくか・・また更新再開する日をお待ち下さい〜*\(^o^)/* (2016年5月11日 22時) (レス) id: 5bf935a778 (このIDを非表示/違反報告)
PinkAster(プロフ) - 清美さん» 初めまして!ありがとうございます*\(^o^)/*書き溜めたらまた更新再開いたします〜! (2016年5月11日 22時) (レス) id: 5bf935a778 (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - 「あれ?」って思ってました。引っ越ししちゃったんですね(*^o^*) 近くに居たいから?カゲから覗きたいから?← キャラはヤバいけど結ばれて欲しいし、初めてをむかえて欲しいです!!! (2016年5月11日 21時) (レス) id: e44f8fc716 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PinkAster | 作成日時:2016年4月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。