検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:24,781 hit
.



赤く染まった頬。


広がるオレンジの夕暮れ。


弾ける黄色い笑顔。


揺れる緑のスカート。


隠した青い涙。


咲き誇る紫の花。




君だけの色、僕だけに見せて。




六色の甘酸っぱい初恋と笑顔の詰合せ。



.



6人の書き手によるコラボアンソロジー。


テーマは
「トニセン × 笑顔」「カミセン × 初恋」


誰がどれを書いたかは、最終日までおたのしみ。


お気に入りの書き手さんを発掘するもよし、

お馴染みの書き手がどれを書いたか当てるもよし。


6夜連続更新、どうぞ最後までお付き合い下さい。




____素敵な空想世界へようこそ。




【 member 】(五十音順)




かなやん。

夏果

ぴーすけ。

燈月

陽月


.執筆状態:完結


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:V6 , アンソロジー , コラボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マーメイド - 何回も読みたくなるほど、素晴らしい作品で私のお気に入りです♪だんだん寒くなってきたので、身体に気をつけて頑張ってください(^^)応援しています(^o^)/ (2018年1月24日 2時) (携帯から) (レス) id: fa8cf9b19a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - #いちごみるくさん» コメント頂けるととても嬉しいので、何度かコメント頂けばそれはもうしっかりと覚えますよ!◎ そんなこと言っていただけて嬉しいです( ; ; )ありがとうございます (2017年6月18日 0時) (レス) id: d37a00fe9f (このIDを非表示/違反報告)
#いちごみるく(プロフ) - 2回目失礼します^^;すいません^^; え、あの、私のこと分かってくださるんですか...?!めっちゃ嬉しいですヽ(*´∀`)ノ記憶の端の端の方に覚えててもらえるだけで嬉しすぎます笑笑これからもずっと応援し続けます!頑張ってくださいっ!! (2017年6月17日 21時) (レス) id: b1e4fe5e94 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - おれんじ。さんでしたか!お久しぶりです(^ ^) 楽しんでいただけたようで嬉しいです( ; ; )言い出しっぺの私も未だ感動しています…(笑)またコラボできたらいいなぁと思っているのでその時はまたぜひ! (2017年6月17日 14時) (レス) id: d37a00fe9f (このIDを非表示/違反報告)
#いちごみるく(プロフ) - ちょっと今更ながらコメントさせていただきます!皆さんのお話最高すぎて...やばいです笑もともと皆さんのこと知っていたので、郁さんの作品にコメントとかしてましたし笑(おれんじ。っていう名前で笑笑)その皆さんが...ちょっと感動中です笑これからも応援してます! (2017年6月17日 10時) (レス) id: b1e4fe5e94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他5人 | 作成日時:2017年5月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。