検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:13,140 hit
「ーーーーー貴女は、人ですか?それとも」


ーーーーー鬼なのですか。
透き通って消えそうな雨の色をした刀身を振るい、血を落とす女剣士は幾度か瞬きをし答えた。


「人でありたい」


たとえ鬼の血が混じろうと、人ならざる異形に姿を変えようとも。
少女は最後まで人であることを願った。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは〜、乾 巽です。
鬼滅アニメ化しましたねー見てますよー。
はよ煉獄さん出て来んかな。
善逸顔芸すごい。

まあなんかそんな感じで鬼滅ハマりました。
もともと大好きだったけどね!


夢主設定結構雑だけどそこはご勘弁ください。


名前 水瀬 ミナセ (名前)
年齢 不詳(少なくとも二十歳は超えてる)
容姿 えらい美人 涼しげ一重
髪型 右目にかかる前髪とお団子

こんな感じ




(http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/4/3/143601fe32d842eeb7a4038a8c8d5359.jpeg)


下手ですいません!


身長160センチくらい、体重は55くらい?




刀の色は透き通るような雨の色。

こんな色


(http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/c/0/4c0130cadeac2713f7da6038cee35189.jpeg)


階級は甲で!執筆状態:更新停止中



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moeka(プロフ) - 最近更新がなくて寂しいです。更新してくれたら嬉しいです。待ってます。 (2020年5月4日 6時) (レス) id: d61ed9781e (このIDを非表示/違反報告)
乾 巽(プロフ) - ありがとうございます! (2019年7月18日 21時) (レス) id: c1b6b5f4c6 (このIDを非表示/違反報告)
夏終朝凪(プロフ) - いえいえ!これからも頑張ってください!楽しみにしていますm(_ _)m (2019年7月18日 20時) (レス) id: 8142368f1e (このIDを非表示/違反報告)
乾 巽(プロフ) - ありがとうございます!しまった!直しときます! (2019年7月18日 20時) (レス) id: c1b6b5f4c6 (このIDを非表示/違反報告)
夏終朝凪(プロフ) - 面白くて続きが気になります!更新頑張ってください!すこし気になったことがあります。胡蝶しのぶさんの表示なのですが、「忍」ではなく、平仮名だと思います。 (2019年7月18日 19時) (レス) id: 8142368f1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乾 巽 | 作成日時:2019年6月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。