検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:41,862 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

松井柴犬です!!ぞぞぞぞ続編やってきましたぁーーーーーーーーーやっほぉーーーーい!!これも皆様のおかげ!頑張ります!!楽しんでいってください!!



12/22 名前変えます!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 男主 , 松井柴犬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ! - 時々、色んなアニメ入ってて嬉しい(何故か)ハイキュー好きなので一番好きな試合(音駒 対 烏野)の場面があって幸せ!!!!! (2021年11月13日 9時) (レス) @page8 id: 3d9458003a (このIDを非表示/違反報告)
松井柴犬 - 菜の花畑さん» 赤ずきんちゃんいいですね〜!羨ましいです!シンデレラもレアですし、十連ガチャするとき同じ子しかでないんですよ! (2017年4月10日 23時) (レス) id: b68e94f518 (このIDを非表示/違反報告)
菜の花畑(プロフ) - 松井柴犬さん» 赤ずきんは出ました!ハロウィンの時の服を着せてます。。。。でもなかなかシンデレラが出てこないんですよー(笑) (2017年4月10日 22時) (レス) id: ac7953dbd4 (このIDを非表示/違反報告)
松井柴犬 - 菜の花畑さん» はっ!経験者が!おもしろいですよね〜!私は桃太郎と赤ずきんちゃんがほしくてほしくてたまらないんですよ! (2017年4月10日 22時) (レス) id: b68e94f518 (このIDを非表示/違反報告)
菜の花畑(プロフ) - グリムノーツやってるんですか!?私もやってるんです! (2017年4月10日 21時) (レス) id: ac7953dbd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松井柴犬 | 作成日時:2016年12月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。