検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:55,004 hit

38:さんぽ: ページ38

皆が知ってる『さんぽ』って言う歌あるでしょ?
実はね、あれも都市伝説が有るんだよ。


♪さかみち〜
トンネル〜
草はっぱらー
一本橋に〜
でこぼこじゃりみち♪
くものすくぐって・・・♪


これさ、、、どんどん人気の無い所に行ってるんだよ。

普通蜘蛛の巣なんて潜らないでしょ?

もし・・・・・・・・・・・。

誰かが子供を誘拐したとしたら・・・・?

語り手『大野智』


はろぅ☆
相葉ちゃんだよ♪

あのね、『紫ババァ』って知ってる!?

放課後トイレに行くと上から紫の顔したババァが出てくるんだ!

茉「言葉使い悪くない?」

雅「学校に居る時の馬鹿作者よりはマシ!だって普通にババァとかジジィとか言って・・・」

茉「話続けろ!(怒)」

雅「ハイハイ・・・」

んでね、そのババァに紫の物を見せると消えるの!

だから今度から紫の物を持っていこう♪

語り手『相葉雅紀』

39:ピース:トムとジェリーの最終回:→←37:12月20日:


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:薇亜葵 , 2作目 , ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ンパカンパカ - 最後の暗号がめっちゃわからん(笑) ネタバレ書いて~ (2015年8月18日 13時) (レス) id: b62392a5a7 (このIDを非表示/違反報告)
大本葉☆翔也(プロフ) - トムとジェリーの最終回…すごく泣けました(涙) (2011年2月26日 14時) (レス) id: a1ccb6db87 (このIDを非表示/違反報告)
柚衣(プロフ) - 心理テスト・・・砂糖当たった・・・何で・・・!?・・・凄い・・・! (2010年10月19日 23時) (レス) id: 02b1e17d75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薇亜葵 | 作者ホームページ:http://owaraidaisuki

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。