検索窓
今日:3 hit、昨日:59 hit、合計:48,649 hit

けんか ページ10

(斗亜side)




斗「どっちかしかできひんねんけどどっちする?」


拓「たくは、ぷりんしぱるがいい!」


風「ふうは、すまいるそんぐがいいー」


斗「やからどっちかやって、、笑」




言い合いになっちゃってヒートアップ。




拓「ええやんこっちでぇ!!」


風「いやぁ、!、グスッ」




気の強い拓哉が優勢な状況に。




けど、、、




拓「いーもん、、!!」




半泣きで走って出てっちゃった拓哉。


けど、風雅は号泣で琉巧に抱きついてる。




そのとき玄関が開く音がした。




斗「まさか、、、!?」


彪「探してくるわ、、!!」




案の定、玄関に靴は無く、、


彪太郎が近くを探し回ってくれた。

、→←、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - おおにしさん» リクエスト答えてくださりありがとうございました!!琉巧くんも西村くんも可愛かったです(;_;)何回も読み返してます(笑)移行先でも頑張ってください!! (2022年3月14日 0時) (レス) @page40 id: b026a4fdde (このIDを非表示/違反報告)
食いしん坊(プロフ) - ありがとうございます!見に行きます! (2022年3月14日 0時) (レス) id: af12f7bf2a (このIDを非表示/違反報告)
おおにし(プロフ) - 食いしん坊さん» リクエストありがとうございました!「おれら、ちっちゃなった3」の方で投稿しました!そちらの方で良かったら見て頂けると嬉しいです😖🎶 (2022年3月13日 23時) (レス) id: ef7fb0256e (このIDを非表示/違反報告)
おおにし(プロフ) - さくらさん» そう言って頂けるととても嬉しいです!リクエストありがとうございました!投稿致しましたので良かったら見ていただけると嬉しいです🎶 (2022年3月13日 14時) (レス) id: ef7fb0256e (このIDを非表示/違反報告)
食いしん坊(プロフ) - いつも更新を楽しみにまっています!小さくなった2人のお話が好きです!拓哉くんが知らないおじさんにお菓子くれるからついていっちゃう的なお話が見たいです!よろしくお願いします! (2022年3月13日 5時) (レス) @page37 id: af12f7bf2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おおにし | 作成日時:2021年10月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。