検索窓
今日:33 hit、昨日:97 hit、合計:328,538 hit

第332話 ページ4

「爆豪、水無月。

お前ら二人、今日の授業は残り時間ずっとそうしてろ。体制崩すなよ」



『はい』
「へい」


遠ざかっていく相澤先生の背中に、二人は不満を隠さぬ返事を返した





『・・・・・・まったく。爆豪があんな騒ぐから』

「てめぇが俺の邪魔したからだろ!!」

『騒がないで。相澤先生が来る』

「・・ッ・・・・・・チッ」









・・・──ボゴォン! ドォン!!









「・・・・・・・」

『・・・・・・・』









・・・──BZZZ!!! BOOOM!!!









遠くの方で、引き続き訓練を続けてる皆の声や音を聞きながら・・・二人は ただただ時間が過ぎるのを待っていた




耐え切れず、最初に口を開いたのは水無月だ


『イマイチなのよねー』

「あ?」

『私の考えてる必殺技。といっても、パワーアップさせようとしてるだけなんだけど』





「・・・・・・ま、テメーも元から必殺技持ってたしな。あのバカみてえにデケー矢が最大級の必殺技なんだろ」



一瞬 顔を顰めた爆豪だったが、他にすることも無い為か、割と素直に水無月の会話に応じた



『林間合宿での訓練で、"個性"の威力自体は上がったハズなんだけど、ソレがなかなか技に乗りきらなくてね』


「・・・・・」









『・・・・』









「・・・・」

『・・・・あの、何してんの』




先程から、なにやら手をコキコキと動かし、あらゆる構えを次々と作っている爆豪を、水無月は怪訝な顔で見ていた




「・・・シンプルだが、このポーズが一番イイ」




そう言って爆豪は、両手首を合わせ グイッと水無月の眼前に突き出した




『え、何それ・・・かめはめ波・・・?』


「ちッッげぇわバァーカ!!!お前技の威力上がんねーって今言ってたろ」


『え・・・あぁ』


「構えが悪ィーんだよ。お前、左手を構えて右手で弓引いてるみてぇなスタイル取ってんだろ」


『うん』


「あれじゃ どんだけ鍛えよーが[弓を引いた分]の威力しか出せねェだろ。だから構えを変えりゃいい



んで、シンプルだが この構えが一番イイんじゃねーの


右手と左手・・・それぞれで出せる最大級の威力を合わせりゃ、合宿で鍛えたモンも そのまま出せンだろ」



『なるほど・・・私は水も操る事ができるから、周囲に水があれば ソレも使えるかも。そうすりゃ かなりの威力になるわね・・・



・・・・・って!それくらいアンタに言われなくても自分で気付けたけどね!!』


「へーへー」

第333話→←第331話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1918人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るむ(プロフ) - さすがに無理やり過ぎませんか?こんな性格悪過ぎ女好かれないと思います…口調も男みたいですし、嫌われ女なら分かりますが、好かれてるのは分かりません。どこが良いんですかね…? (2023年4月17日 22時) (レス) @page44 id: fe9b123905 (このIDを非表示/違反報告)
サボり日和 - めちゃくちゃ面白いです!!一気読みしちゃいました!物間君との試験のところとか、仮免試験のときの水無月ちゃんがかっこよすぎて……!!アニメや漫画で見てみたすぎる!応援してます!お体には気を付けて更新頑張って下さい!! (2022年4月5日 13時) (レス) @page49 id: 88c73e1f71 (このIDを非表示/違反報告)
綾林檎 - 怜さん» 嬉しいコメントをありがとうございます!こちらこそ、よろしくお願い致します (2021年10月3日 1時) (レス) id: 2125adda19 (このIDを非表示/違反報告)
綾林檎 - ナッツさん» ありがとうございます!!とても嬉しいです!これからも、よろしくお願い致します (2021年10月3日 1時) (レス) id: 2125adda19 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 轟くんと夢主ちゃんの小説を探しててたまたま見つけたんですが、すごく面白くて一気読みしてしまいました…!これからも更新楽しみにしています🙌🏻 (2021年10月2日 12時) (レス) id: 3b2a90c584 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾林檎 | 作成日時:2021年9月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。