検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:140,150 hit

No.3 ページ3

母「A、ごめんね。お母さん
ちょっとお父さんの海外出張に
ついてっちゃうの。
たぶん帰って来ないから
ルームシェアお願いしといたから」



『え?私知ってる人?て言うか
戒(かい)は?』



母「知らない人、戒は連れてく」



『なんで私だけおいてくの!?』



母「だってAしっかりしてるけど
戒はねぇ?…Aも見てて
わかるでしょ?」



『なるほどわかった』



戒「それどういうこと?」



『なんでもないよ?』ニコッ



戒「……うん」



『はぁ……気をつけて行ってきてね?
くれぐれも死なないでね!!』



父「Aはお父さんたちをなんだと
思ってるんだよ……」



『トラブルメーカー』



父「聞かなきゃよかった」



母「Aもいろいろ気をつけてね?」



『?……何に?』



母「だからいろいろに」



『じゃあわかった』



母「とりあえず、向こうから迎えに
2人来てくれるから」



『ん、わかった』



父母戒「行ってきま〜〜す!」

『行ってらっしゃーい!』



『いつ来るんだろ……』ソワソワ




ピーンポーン





『来た……!』



ガチャ
『はー……い?』

No.4→←No.2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
475人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あほーどり@歌い手色の占ツク民達 - 雑談ではなぜか元気にやってるので、ぜひいらしてください (2020年2月15日 20時) (レス) id: 89f6588cbb (このIDを非表示/違反報告)
あほーどり@歌い手色の占ツク民達 - これだけ言わせて。皆さん、100,000hit、ありがとうございます。お気に入りも評価も増えました。今はできませんが、また、できるときに、更新と、改めてお礼を言わせてください。本当にありがとう! (2020年2月10日 17時) (レス) id: 89f6588cbb (このIDを非表示/違反報告)
しぃ/水犬/みぃ@藍友同盟@歌い手色の占ツク民達(プロフ) - 此処でもお知らせ。あほーどりちゃん、つまり作者様は、更新が難しい、出来ない状況です。更新を待っていた読者様。申し訳ありません。皆様、把握をお願いいたしますm(_ _)m (2020年2月8日 8時) (レス) id: d0bbfea2e0 (このIDを非表示/違反報告)
あほーどり@歌い手色の占ツク民達 - らん@歌い手色の占ツク民達さん» ありがと〜!うん。(笑)気長に待ってて (2020年2月7日 1時) (レス) id: 89f6588cbb (このIDを非表示/違反報告)
らん@歌い手色の占ツク民達(プロフ) - 続き気になるーー笑 気長に待つわ() (2020年2月6日 18時) (レス) id: d574829136 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あほーどり@歌い手色の占ツク民達 | 作成日時:2019年10月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。