検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:9,595 hit

ジャマハート再登場だお ページ26

フームside

なんでまたジャマハートが!?

今はそんなことどーでもいいわ!アドレーヌとドロシアを安全なところに!

ドロシア「ぐっ...」

フーム「ドロシア!?どうしたの?苦しいの!?」

ドロシア「なんでだろう。あの真っ黒なハートを見てると頭が痛くなるの...」

アド「とりあえず、ガードしておくよ!」

そういって、アドレーヌは大きな盾の絵を描いた

アド「おりゃ〜!」

ジャマハートと盾がぶつかり合う

アド「や、ヤバいかも...しれない...」

フーム「手伝うわ!」

アド「駄目ッ!!わたしのことはいいから、村の方に逃げて!」

フーム「で、でも、」

アド「行って!!」

アドレーヌはワープスターのような物を出して、私とドロシアを乗せて無理矢理外に出した

フーム「アドレーヌ!」

ドロシア「......あの子は、優しいね。まるでカービィみたいだ......」

フーム「そうね。...ドロシアも優しいわ」

ドロシア「そんなことない。とにかく、アドちゃんを助けよう!ね?」

フーム「そうね!今、ここで悲しんでても意味ないわ!」

____________
その頃、アドちゃんは...

アド「やだ...ジャマハートなんかに...とりつかれてたまるかッ...」

ジャマハート「ふっ...哀れだな小娘。もうじきお前は私に支配されるというのに。最後のあがきってやつか?ハハハ!」

アド「いやだ......ヴァァァァッッッ!!§Н$∪*)Хψ!!」

なんと、ジャマハートに支配されていた!

___________
ちわーーーっス!

コノハ最高でぇす

Aちゃん出さなくてごめんね

あと、新しい作品作ったので!

マホロア(アホロア)×アニカビってやつです。

気になったら検索してみてね☆三

悲しい対決→←アドちゃんとドロシア



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユアさん - 初コメ失礼、とても面白いです!質問ですが、漫カビは谷口様のところのですか!? (4月24日 20時) (レス) @page4 id: ae68d762ff (このIDを非表示/違反報告)
コノハちゃん(元・コノハ最高) - は?3000hitいったよ?ありがとう!?なんだけど!?嘘でしょすごくないか!?ねぇホメテホメテ (2020年4月10日 17時) (レス) id: b32a3f529f (このIDを非表示/違反報告)
コノハ最高 - はい。作者です。この度、2000hitどうもありがとうございます。駄作ですが見てくださった方、前々から応援していた方、本当にありがとうございました! (2020年1月2日 20時) (レス) id: b32a3f529f (このIDを非表示/違反報告)
コノハ最高 - 久々に除いてみたら1000hit有難う!これからもコノハ最高をよろしくお願いします! (2019年9月21日 18時) (レス) id: b32a3f529f (このIDを非表示/違反報告)
コノハ最高 - どうもです作者のコノハ最高です。ランキング2位になりました、私より上手い人なんてたくさんいるのになんで私なんでしょうね?それはそうと有難うです!出来れば右のお星さまと続編もよろしくです。 (2019年9月15日 15時) (レス) id: b32a3f529f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コノハ最高 | 作者ホームページ:http://dasakusya  
作成日時:2019年6月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。