検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:9,596 hit

夏の肝試し! ページ18

ハイハイはーい!いつも元気なAちゃんだよ!

かくかくしかじかめためたぽよぽよな感じで、肝試しやるはめに

『ねえまって私怖いのとか無理なんですよ?』

声に出してしまうくらい嫌なんです

アニカビ「お化け♪お化け♪」

何で嬉しそう何だよ?

フーム「舞台は...お化け屋敷に決定!」

『えっちょ待』

ハハハ勝手に話進められていくお

そうしてやって来た肝試しの日

フーム「じゃあ、ペアを発表するわよ!カービィとブン、私とA」

デデデ「いーや、ワシがAちゃんとするゾーイ!」

え?何でデスカ

フーム「うっさいわね!Aはあんたとなんかしたくないっての!」

ブン「そうそう!結婚式の時も、嫌がってただろ!」

デデデ「そんなことないゾイ、なー、Aちゅわーん♥」

『えっ......と、わ、私には...決められない...かなぁ?』

フーム「じゃ、私と組みましょ♪」

は、はは...

というわけで肝試し、開催っす

まずは、私とフームのペアが行く

村人の人々が色んな仕掛けを用意してくれたみたい

フーム「うっ...今日は風がずいぶんと強いわね」

ビュオオオオオ

『きゃっ......』

危ない危ない、スカートが...

お化け屋敷に着くまでの道のりも長く感じますね、ハイ

その頃、お化け屋敷の中では

テッドホーン「お...そろそろ来るみたいだな」

ゴースト1「何ゲームしてんすか、テッドホーン様...」

ゴースト2「おっ!入ってきましたぜ!」

そしてまたAside

『きゃっ!床、きしむわ、此処...』

フーム「あはは、怖がりね...きゃっ!」

蜘蛛の巣が、フームの上から降ってきた

フームモコワガリジャネーカ←読みづらいっすね

デデデ「フームにワシのAちゃんをとられる訳には行かないゾイ!というわけで魔獣呼んだゾイ!蜘蛛の魔獣、スパイダーマンではなく、タランザゾイ!」←タランザをジャマハートで操った

漫タラ「う、うう...」

『...あれ?あそこにいるのって、タランザじゃない?』

フーム「...たらんざ?」

『蜘蛛の魔術師なの。何してるのかな』

フーム「タランザ!」

あっ躊躇なく行くのね

漫タラ「...なんなのね!敵は倒す!そう、セクトニア様に教えられたのね!」

え、嘘!タランザ、

操られてる!

VSタランザ→←死なないで〜後編〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユアさん - 初コメ失礼、とても面白いです!質問ですが、漫カビは谷口様のところのですか!? (4月24日 20時) (レス) @page4 id: ae68d762ff (このIDを非表示/違反報告)
コノハちゃん(元・コノハ最高) - は?3000hitいったよ?ありがとう!?なんだけど!?嘘でしょすごくないか!?ねぇホメテホメテ (2020年4月10日 17時) (レス) id: b32a3f529f (このIDを非表示/違反報告)
コノハ最高 - はい。作者です。この度、2000hitどうもありがとうございます。駄作ですが見てくださった方、前々から応援していた方、本当にありがとうございました! (2020年1月2日 20時) (レス) id: b32a3f529f (このIDを非表示/違反報告)
コノハ最高 - 久々に除いてみたら1000hit有難う!これからもコノハ最高をよろしくお願いします! (2019年9月21日 18時) (レス) id: b32a3f529f (このIDを非表示/違反報告)
コノハ最高 - どうもです作者のコノハ最高です。ランキング2位になりました、私より上手い人なんてたくさんいるのになんで私なんでしょうね?それはそうと有難うです!出来れば右のお星さまと続編もよろしくです。 (2019年9月15日 15時) (レス) id: b32a3f529f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コノハ最高 | 作者ホームページ:http://dasakusya  
作成日時:2019年6月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。