検索窓
今日:31 hit、昨日:69 hit、合計:368,750 hit

ページ39

目と目が合ったらポ〇モン勝負!!ってわけではなく、そのまま口が重なる。

押しのけようと胸を叩いたが、成人男性一人を押しのける力は私には無い。されるがままで、そのまま抗うすべをなくした。水音が車中に蹂躙して、体が火照って動けない。



唇が離れ、ポツリと彼は言葉をこぼした。





「…………君がいなくなった時、僕だって寂しかった。君の気持ちを痛いほど思い知らされたよ。」






『………あっそ。で、どうやった?ウチおらんくても生きてける?』




「無理。今にも死にそうなんだ、戻ってきてくれないか?A」




『うん、ええよ………もう怒ってないし。でも、約束は守ってな?私のために生きるんじゃなくて、

この国のために生きて。この国で生きる人々を守って。それを私は隣で見届けてあげるから。


アンタ、潰したい相手がおるんやろ?そのためにも』






恐ろしい程に相手を見抜くその脳に、組織が敵視するのもわかる。厄介な女で、愛すべき妻だ。

君が怖くて、強くて、たまにしか出ない可愛らしいところに惚れてたまらなくてクセになりそうだ。



結婚指輪を取り出し、もう一度彼女の左手の薬指にはめると満足そうに笑った。



降谷零は決めた。今決めたんだが、
仕事が終わって帰ったら、抱き潰してやろう。(悪魔)







「あのー僕いるんだけど………A先生、大丈夫?」




『コナン君!ご、ごめんね。先生は大丈夫よ。それより、ありがとう。君のおかげで助かったわ』




「ううん、無事ならよかった!約束したからね、そこのおにーさんと。先生を守るってね……」





小さな子どものはずなのに、その姿はまるで違うように見える。この子が大人のように頼もしく見えた。

「じゃあ僕おじさんのところに戻って、A先生のこと言ってくる!」


そのまま背中を向けて、彼は行ってしまった。





『降谷さん、彼って………ううん、なんでもない。それより、これどうするつもり?ボロボロじゃない。修理代は?』





ご自慢のRX-7はボロボロに壊れかけていた。もしかして、デートの時に毎度毎度修理してたのかな?





「上に出させる」




『鬼じゃん。私、降谷さんが上司だと嫌かも。降谷さんの下につく人は大変ね……』

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
858人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさうさ(プロフ) - ミルねこさん» ありがとうございます。強い女性が私も大好きなので頑張ります。赤井さんってアメリカ人だからジョークも効いてんだろうなーと思ってますw作品を好きといってもらって嬉しいです。頑張ります (2021年9月15日 8時) (レス) id: dcd137dea5 (このIDを非表示/違反報告)
ミルねこ - 夢主ちゃんの正義感があって強いところが好きです!(赤井さんがちょっと変態?なところも、、)本当にこの作品が大大大好きです!応援してます、無理のない程度に頑張ってください。 (2021年9月14日 15時) (レス) id: 891cbd267a (このIDを非表示/違反報告)
うさうさ(プロフ) - 舞さん» 作者としての意見はどうしても無理なら地雷避けをおすすめします。無理してみない方が良いと思います。申し訳ないですが、設定を大幅に変えるつもりがはないですすみません…。 (2021年9月5日 11時) (レス) id: 83871a2a60 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いえいえ、夢主と宮野明美が似ている所は強い女性で正義感を持っている所だけで顔は面影が重なっただけなのですね。面影なら大丈夫かな、、。多分、、、。 (2021年9月5日 10時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)
うさうさ(プロフ) - まなさん» そうですねきっと心の中では惚れてると思います。ご意見ありがとうございます。考えます (2021年9月5日 6時) (レス) id: 83871a2a60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさうさ | 作成日時:2021年8月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。