検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:167,348 hit

24 ページ24

「それ、俺の口から聞いちゃう感じ?」

「うん…まずいかな」


でもやっぱり気になる

僕が愛されているのだとしたらあんなに痛い視線は浴びないはずだよね

…僕に対して過激派なのか?

そんなの冗談でもおかしいレベルだよね

暑さなんて感じないよ?

あの視線


「それはね、俺の口からはダメ。言う時としたら…もし俺が色ちゃんにそれの感情を抱いた時に、ね?」

「なにそれ」


ますます謎なのだけれど

どうしたら良いのだろうか


「色鳥ー、八重ー、先輩だろ?1年の面倒みてくれー」

「はーい!色ちゃん、いこうか」

「…うん」


ベストタイミングすぎる

…?バットタイミングというのかな、僕にとって

言葉って難しい


寽木(やすらぎ)くん、なんて書くか悩んでいるのかな?」

「色鳥先輩!そうなんです。僕、特徴とかがなくって」


この子は1年生の寽木(やすらぎ) (ゆう)くん

名が体を表しているという言葉がぴったり

まさにそれなんだよね

薄い緑がかった茶色の髪に、つり目気味で緑色の瞳が大きめのthe・癒し

性格もふわふわしてるし優しい


「僕から見て、寽木くんは緑か治癒の癒かなかな」

「あー、よく言われます!」


素直で可愛い

こんな後輩って、良いよね

25→←23


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:BL , 男主 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

譜乗寺 - 慎-マコト-さん» 「掘られかける」の前の「食べてしまいたい」という声を揃えて言っているやつの意味は分かりますか?それが分かるならもう簡単!掘られかける、つまりは食べられかける、です。やられかけるんですよ。我ながらお恥ずかしい…コメント、ありがとうございました! (2019年6月28日 16時) (レス) id: f85c220569 (このIDを非表示/違反報告)
慎-マコト-(プロフ) - あの、少し気になったのですが、「掘られかける」ではなく「惚れかけられる」ではないでしょうか? (2019年6月27日 21時) (レス) id: d243ef7454 (このIDを非表示/違反報告)
譜乗寺 - 那星月佳@不定期投稿さん» なんとお優しい…!そうですね。助け合いですね!素敵です!ご協力ありがとうございました! (2019年5月26日 8時) (レス) id: 421cafbe74 (このIDを非表示/違反報告)
那星月佳@不定期投稿(プロフ) - 譜乗寺さん» いえいえ。私も最初はわからなかったので大丈夫ですよ!分からない時は皆さんに聞くのが一番ですし。お役に立てたのなら良かったです。 (2019年5月25日 23時) (レス) id: 25acefb684 (このIDを非表示/違反報告)
名無し84447号(プロフ) - 譜乗寺さん» そうですね! (2019年5月25日 22時) (レス) id: ec200d4da2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:譜乗寺 | 作成日時:2018年11月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。