検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:89,683 hit

260 ページ23

.




次の日


目が覚めたのはお昼頃




隣にニカちゃんの姿はなし




昨日たくさん愛されたぶん

身体もけっこう重たい…



あんなに激しく

何度もされたのは初めてだから。




…ベッドからでたくないな。





2「あれ、起きたの?」



「ニカちゃん…」




仕事モードに着替えたニカちゃんが

寝室へと入ってきた




「お仕事いくの…?」



2「うん、午後からラジオだから。
すぐに帰るよ」



「そっか……」




ベッドから出れない私のそばに

座ってくれるニカちゃん





2「身体つらい?」



「ちょっと…」



2「ごめん、俺が昨日
あんなにいじめたから。」



「ううん…」



2「でも、やっぱり
Aいじめんの好き。
可愛いんだもん、A。」



「…//」




こんなこと言われちゃうと

何も言えなくなっちゃうじゃん…//




「いい…
私も……幸せだったし……//」



2「ぷっ、ドMだね〜(笑)」



「に、ニカちゃんが
ドSなんでしょ!//」



2「そうかも。
Aの前だけだけどね!」



「わ、私だって
ニカちゃんの前だけだし!//」



2「当たり前でしょ?
あんな可愛い姿、他の男に見せたら
もっといじめるから。」



「…に、ニカちゃんが言うと
冗談にきこえない…//」



2「は、マジだし!
本気とかいてマジだし!!」



「ふふ、そうだったね(笑)」



2「今日はずっと寝てな?
家のこと何もしなくていいから」



「うん、ありがとう…」



2「じゃあ、行ってくるね」



「行ってらっしゃい…!」




ニカちゃんは

私のおでこにチュってキスして仕事へ行った




はぁ、

ホント幸せ…///




…と同時に

昨夜のことが蘇り、恥ずかしくなる…//




あんな…


あんな…えっちなこと……!//




ネクタイで縛られて

アイマスクで目隠しされながらするって!//




しかもニカちゃんと…!//




だ、だめだ〜〜!


恥ずかしい〜〜〜!!//




今日はホントに

お布団から出れなそう……(笑)






.

261→←259



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 舞祭組 , 二階堂高嗣   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuuna(プロフ) - みゆうさん» ありがとうございます!そう言っていただけて、すごく嬉しいです!ご期待に添えるように、これからも書いていきたいと思いますね☆ (2018年10月17日 23時) (レス) id: 8ada495306 (このIDを非表示/違反報告)
みゆう(プロフ) - いきなりなんですが、とてもいいお話を読めて嬉しいです(^^うまく言えないのですが、こちらはなくてはならない!とゆう存在になってしまいましたので、ゆっくりのペースで大丈夫なのでこれからもよろしくお願いします!!大好きな作品です) (2018年10月17日 18時) (レス) id: cc57528918 (このIDを非表示/違反報告)
yuuna(プロフ) - Miraiさん» ありがとうございます!一番って言っていただいて、本当に嬉しいです!妄想ばっかりですみません(笑)これからもよろしくお願いします☆ (2018年9月23日 23時) (レス) id: 8ada495306 (このIDを非表示/違反報告)
yuuna(プロフ) - 萌さん» いえいえ!ありがとうございます!本当に嬉しいです!!ご期待に添えるよう、頑張って更新していきますね☆ (2018年9月23日 23時) (レス) id: 8ada495306 (このIDを非表示/違反報告)
Mirai - いつも更新ありがとうございます!! 毎日読んでます!! 私が読んだ中で一番です!! 妄想って素晴らしいですね〜! (2018年9月23日 19時) (レス) id: 304bd57a94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuuna | 作成日時:2018年9月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。