検索窓
今日:12 hit、昨日:25 hit、合計:13,869 hit

マカロンをあげてみたジンペイ×夢主リクツン様 ページ14

高庭のベンチにゆっくり座っていた梅を見掛け声を掛けた俺は梅の所へ向かった

ジ)おーい梅〜!

梅)あっジンペイ(笑)何かご機嫌だねいい事でもあったの?

機嫌いい事は確かにある事は当然梅は分かってはいた、実はフブキから貰ったマカロンを一緒に食べてもらいたいから梅にあげようかもしくは食べさせようか迷ってはいるにはいるが迷いはなしだ!

ジ)実は梅に食べてもらいたい物があるんだ。

梅)えっ…食べてもらいたいものって何?

ジ)んじゃあさ口開けてくんねぇか?食べたら分かるぜ(笑)

梅)え〜何だか怪しすぎるよ〜汗

ジ)まぁまぁそう言わずに食べてみたらうめぇから(笑)ほい、アーン。

ジンペイが食べさせようと梅は口を開けて食べた時梅は美味しさに満ちていた

梅)ん〜甘くて美味しい〜(笑)

ジ)だろう!コレフブキから貰ったマカロンで梅にあげようと思って取って置いた甲斐があったぜ(笑)

梅)わざわざ取って置いてくれたんだ〜ありがとうジンペイ(笑)

ジ)おう!マカロン後三つあるから一緒に食べようぜ(笑)

梅)うん(笑)

ジ)んじゃあ今度梅が俺に食べさせてくれよ(妖笑)

梅)えっ、私が?/////

ジ)良いだろうそれか駄目か?( ´ • ω • ` )

梅)だ、ダメじゃないけど///

ジ)んじゃあ俺の口にマカロンくれ〜。

梅)ふふっ分かった(笑)はいアーンして。

ジ)アーン…パクッ…モグモグんめぇ〜俺もの凄く幸せだな(笑)

梅)大袈裟だよそれは…でもジンペイと一緒に食べてもの凄く一番に幸せだよ(笑)

ジ)それ反則だろうそれ/////

梅)あれ〜ジンペイ真っ赤だよ〜(笑)

ジ)なっ!お、俺は別に真っ赤じゃないぞ梅!/////

梅)フフッ…可愛い〜(笑)

ジ)からかうなよ梅〜!/////

梅)ごめんごめん笑

ジ)罰として俺の部屋に来ること命ずるからな!/////覚悟しろよ/////

梅)えっ!?何で/////

ジ)拒否権はなしだからな!たっぷり可愛がってやるからな//(妖笑)

マカロンをあげてみたライム×夢主リクツン様→←マカロンをあげてみた夢主×紅丸リクツン様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:寺刃ジンペイ短編 , アニメ , 短編小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - Y学園カレシの方になりますがよろしいでしょうか? (2023年3月18日 16時) (レス) id: 6633cae45e (このIDを非表示/違反報告)
Nami - リクいいですか?夢主が鬼滅の刃に夢中になってみたのお願いします。冨岡さんと錆兎に嫉妬するラントが見てみたい…。 (2023年3月18日 10時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
ホノノン(プロフ) - リク受け付けてくれてありがとうございました!これからも応援しております(笑)。こちらでもリク受け付けてますので、是非リクしてください!! (2022年8月25日 12時) (レス) id: aecfe248a3 (このIDを非表示/違反報告)
ホノノン - ありがとうございます!エルナちゃん出して欲しいです! (2022年8月23日 10時) (レス) id: aecfe248a3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクとかあれば引き受けますので(笑) (2022年8月22日 23時) (レス) id: 1b144ebba8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年1月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。