検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:35,212 hit

- 27 - ページ27

.






「 星が綺麗だな 」






夜空を見上げながらそう言う柊生さん 。







『 うん 、綺麗 』





「 お前、このまま俺んち帰れば? 」







急すぎる提案 。





それずっと言おうとしてタイミング考えてたんだなって思った 。







だから








『 なんで? 』







って意地悪に聞いてみた 。







「 なんでって....




バイバイしたくないから 」






真剣な顔して、言ってることが可愛いから面白い 。







『 泊まっていいの?』





「 ダメなわけがない 」




『 ..... じゃあこのまま泊まる 』




「 初お泊まりだな 」




『 言っときますけど、疲れたからすぐ寝ます 』




「 ..... はぁい 」







捨てられた子犬みたいな顔をする柊生さんが可愛くて、つい吹き出してしまった 。







『 あははっ 』




「 笑ってんじゃねぇぞー 」







ほっぺぶちゅーってやられる 。







軽く睨むと、






「 はっはっはっは!うける 」






って笑い出す柊生さん 。









柊生さんを見るとき、見上げる形になるから、柊生さんの後ろは夜空 。








シュンって、柊生さんの後ろの夜空を通り抜ける光が目に入った 。









『 あ 、流れ星 』








そう言えば、柊生さんはほっぺぶちゅーをやめて、後ろの空を見た 。









「 A とずっと一緒にいれますように 」









両手を合わせてそうお願いしてる柊生さん 。








『 もう流れ星通り過ぎたから効果ないですよ 』






と言えば 、









「 冷めてんなあ 」








って笑う柊生さん 。









だって








『 お願いしなくてもずっと一緒にいるし 』








そう呟くと 、







「 ...... そーゆー可愛いこと言われるとチューしたくなるからやめて 」








手を繋いでる方じゃない手で、顔を覆う柊生さん 。








『 .... 柊生さん 』




「 ん? 」








って柊生さんがこっちを向いた瞬間 、





背伸びして柊生さんの唇を奪った 。








後から恥ずかしくなって、顔を見せないように下を向いた 。








すると、柊生さんは私の頰に手を伸ばし、自分の方に私の顔を向かせた 。








そしてそのまま 、今度は柊生さんが私の唇を奪った 。









「 仕返し 」








と、八重歯を見せてニカッと笑う柊生さん 。









ああ 、





私はこの笑顔に何度救われただろう 。









.

- 28 -→←- 26 -



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:DISH// , 橘柊生 , 超特急   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねるねる(プロフ) - は。さん» 読んでいただきありがとうございますっ。更新遅くてごめんなさい(><)必ず更新するので是非お待ちしていてくださいっ。 (2018年7月16日 22時) (レス) id: 55e0633416 (このIDを非表示/違反報告)
は。(プロフ) - 続き待ってます!!! (2018年7月16日 0時) (レス) id: 8032a06ae2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねるねる | 作成日時:2017年3月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。