検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:9,500 hit

1夜目 ページ1

二人の若い男がある町外れの森にいた



「死神さん、もうすぐ日が沈みますよ」

「そうじゃのう。お主はもう支度を終えたのか?」

「ええ、まだ支度が終わって無いのは貴方だけですよ」

死神と呼ばれた男は読んでいた本を閉じ、ゆっくり立ち上がる

「あれれ〜、おかしいな」

不意に声が聞こえた

二人が声のする方を見ると女が立っている

「どうしたんですか?人狼さん」

男が声をかける

人狼「あのバカ見なかった?」

死神「幽霊使いのことなら見ておらんのう」

人狼「あ〜、そっか。ありがとう!死神君に吸血鬼君!」

吸血鬼「ちょっと…どこ行くんですか!?」

走り去る人狼にその声は届かず…

二人はため息をついた

吸血鬼「もうすぐ夜なのに…」

死神「もうすぐ戻ってくるじゃろう、二人とも」

吸血鬼「そうですか?…まぁ、貴方の予想はよく当たりますけど…」

死神は自分の背丈ほどもある大きな鎌をどこからともなく取り出した

死神「二人が来たようじゃ」

死神が指をさす方には、走ってくる人狼と幽霊使いがいた

死神「揃ったようじゃのう」

死神が鎌を担ぐ

風が吹き、彼らの黒いコートが揺れる

『さぁ、夜の時間がやってきた』

2夜目→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , ソレル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソレル | 作成日時:2017年11月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。