検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:329,327 hit

武道の友達 ページ35

「あれ、先客いたのね」

なんなく台所を見つけた釘崎は、グラスを拝借し宣言通り麦茶を入れた後、武道の自室と思われる部屋に侵入した。

すると武道の部屋からマイキーとドラケンの喧嘩を観戦するギャラリーが四人居座っているではないか。

「いやそうじゃねぇだろ!突然女子が来たと思ったらなんで喧嘩スルーして麦茶片手に此処いるんだよ!?」

「だって私関係ないし。花垣のお見舞い来ただけだから。あれ、そういえば肝心の花垣外じゃないの。・・・・まぁいっか」

「よかねぇだろ。なに呑気に麦茶飲んでんだよ」

「うっさいわね。こっちはさっきまで外にいたのよ?喉乾くに決まってるじゃないの」

「そういうことじゃねぇだろ・・・・」


先程から普通に会話しているが、釘崎はこの四人と全く面識がない。

・・・とまでは言わないか。
そういえば喧嘩賭博の時にあのリーゼントは見た気がする。

まぁというわけで、とりあえず名乗って貰おうかと口を開きかけたとき、「やべぇ、武道がキレた!」との声でそれはかなわなかった。

ほんの興味から釘崎はグラスを片手に立ち上がり、窓に張り付いている四人を引っぺがして外をのぞく。

基本釘崎は自分中心なのである


「あ〜・・・まるで相手になってないじゃなの」

武道は確かにマイキーに殴りかかろうとしているが、すべて軽々と交わされた上に殴りかかっている本人は勢いでゴミ捨て場に置いてあるゴミ袋に頭から突っ込んでいた。

それを見て慌てて四人は下に降りて行ったが釘崎は二階からの観戦を決めたのであった。

仲直り→←わけわからん・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (437 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
914人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももん - やっば!野薔薇ちゃんめっちゃイケメンそしてクロスオーバー増えろー続き楽しみにしてます!! (2021年9月20日 1時) (レス) id: 235b182826 (このIDを非表示/違反報告)
澪奈(プロフ) - 更新待ってました!このお話すごく好きです!野薔薇ちゃんがかっこいい…。続きも楽しみにしてます! (2021年9月19日 12時) (レス) id: 48c427dff0 (このIDを非表示/違反報告)
名無し48535号(プロフ) - 更新ありがとうございます!!めちゃめちゃ待ってました! (2021年8月27日 22時) (レス) id: c71c83be9f (このIDを非表示/違反報告)
まい - 更新待ってましまた!!!ありがとうございます!続き気になるー! (2021年8月27日 18時) (レス) id: d97db629db (このIDを非表示/違反報告)
トムジェリ(プロフ) - 続きがものすごく気になります!!更新頑張ってください!!! (2021年8月26日 1時) (レス) id: cc774e2595 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まお | 作成日時:2021年7月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。