検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:197,490 hit

ページ44

其の後お館様にしのぶが報告して終わったよ!

そういえばそろそろ最終選抜の時期かな?

・・・あ。

最近何で錆兎と真菰が2人で何処か行ってるのか分かった!

多分弟弟子がいるから其の子の修行みたいなのつけてあげてるんだ!

きっとそうだ!

「累はどう思う?」

「そ、だね」

「だよね!」

・・・今年は何人生き残るのかな?

生き残ればいいだけ。

簡単に聞こえるけど実際はそうじゃない

例外を除けばほとんどが其処で命を堕とす

要するに篩にかけられるのだ

まぁそうでもしないといけないもんね・・・

そうだ!

私の力を使って最終選抜生き残った子の手当てをしよう!

生き残れたのに帰る途中鬼に襲われて死んじゃったら元も子も無いからね!

ーそして最終選抜最終日ー

「累、糸を使って包帯作ってくれる?」

「うん!」

擦り傷なら包帯巻けば良いからねー

お、来た来た。

,・・あり?

下山しちゃったよ?

何か面白い猪頭の子。

刀は良いのかな?

まぁいなくなっちゃったし良いか。

あ、来た!

其処で私は悪戯心を起こしてしまい累を抱っこしたまま高いジャンプをして合格者の前に現れた。

ーーー

お気に入り登録146人ありがとうございます!!!

今回ちょっと短くてすいません!

今日道コン(北海道で行われるなんかデカいテスト)があったんです。

数学と理科死にました。

歴史は多分ほぼ合ってると思うんですが・・・

ごめんなさい!

次頑張ります!!

霹→←霊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハーにしたい , 夢主チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜柱 - 夜の呼吸 終ノ型 絶望の夜明け (2020年6月18日 16時) (レス) id: fcb848470a (このIDを非表示/違反報告)
夜柱 - 夜の呼吸 参の型 百鬼夜行(技の名前を改名しているかもしれない) (2020年6月5日 21時) (レス) id: fcb848470a (このIDを非表示/違反報告)
夜柱 - 鳥の呼吸 終の型 終末鳥 (2020年6月5日 0時) (レス) id: fcb848470a (このIDを非表示/違反報告)
夜柱 - 蝶の呼吸 漆の型改 胡蝶の舞い・散り (2020年5月31日 21時) (レス) id: fcb848470a (このIDを非表示/違反報告)
夜柱 - 蝶の呼吸 漆の型 胡蝶の舞い (2020年5月31日 21時) (レス) id: fcb848470a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞雪 | 作成日時:2019年11月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。