検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:197,476 hit

ページ4

ー十五日後ー

「あ、あの人もしかして!」

日輪刀を打ってくれた人かな!?

「俺は鍛治塚という者だ。

空宮Aの刀を打った。」

「空宮Aは私です。

中へどうぞ。」

「此れが日輪刀だ。」

「話を聞いてください。」

「俺が打った刀だ。」

「いやだから・・・」

「日輪刀の原料である砂鉄と鉱石は太陽に一番近い山でとれる

【猩々緋砂鉄】【猩々緋鉱石】日の光を吸収する鉄だ。」

「・・・」←諦めた人

「陽光山h「いい加減家に上がれー!!」何すんだ晴十郎!」

「し、師範・・・」

ー何とかお家に上がってもらえましたー

「さっきの続きだ。

陽光山は一年中日が射している山だ。

曇らないし雨も降らない。

さぁさぁ刀を抜いてみな。」

「はい!」

「日輪刀は別名色変わりの刀と言ってなぁ【ズズズ】持ち主によって色が変わるのさ。」

【ズズズズズ】

「おぉっ!?」

最初は水色だったかと思えば今度は金色に変わり其の次は真っ黒、真っ白、そしてまた水色に
戻って其れが延々と繰り返されている。

「定まらない!?」

「定まってないな・・・」

「えっ!?

定まらないと何か良く無いんですか!?」

「いや、初めて見ただけだ。」

「キーーーーッ!!!!!!!」

「うぉっ!?」

「俺は空みたいな青い刀身が見れると思ったのにこの野郎ーーっ!!」

「ちょ、落ち着いてください!

何歳なんですか!?」

「六十五だ!」

「ピギャァ!!

空宮A南南東ノ山へ向カェェ!

鬼狩リトシテノォ最初ノ仕事デアル!

心シテカカレェェ!

南南東ノ山デワァァ幼子ガ消エテイルゥ毎夜毎夜幼子ガ幼子ガ消エテイル!!」

「いってきます!!」

「気をつけるんだぞ!」

「刀を折ったらぶっ殺すからな!!」

私は隊服の上に足下に近づくに連れて白から水色になる羽織を着て家を出た。

しっかりと其の手に日輪刀を持ちながら。

・・・そういえば私の日輪刀、まるで空みたいだったな。

空の呼吸があっているって事?

ーーー

ふぉっ!?

作ったばかりなのにお気に入り登録4人!!!???

ただただ驚きです!

ありがとうございます!!!!!!!頑張ります!!

雲→←霙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハーにしたい , 夢主チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜柱 - 夜の呼吸 終ノ型 絶望の夜明け (2020年6月18日 16時) (レス) id: fcb848470a (このIDを非表示/違反報告)
夜柱 - 夜の呼吸 参の型 百鬼夜行(技の名前を改名しているかもしれない) (2020年6月5日 21時) (レス) id: fcb848470a (このIDを非表示/違反報告)
夜柱 - 鳥の呼吸 終の型 終末鳥 (2020年6月5日 0時) (レス) id: fcb848470a (このIDを非表示/違反報告)
夜柱 - 蝶の呼吸 漆の型改 胡蝶の舞い・散り (2020年5月31日 21時) (レス) id: fcb848470a (このIDを非表示/違反報告)
夜柱 - 蝶の呼吸 漆の型 胡蝶の舞い (2020年5月31日 21時) (レス) id: fcb848470a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞雪 | 作成日時:2019年11月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。