検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:126,138 hit

ページ5











〈 健太 / 瑠唯 / 彰吾 〉







Q. 日向さんの第一印象は?





健太「可愛い」



瑠唯「大人っぽい」



彰吾「俺も大人っぽいかな」



瑠唯「だよね」



彰吾「年齢の割に顔が整いすぎてる」



健太「それはある」



瑠唯「年齢聞いた時、びっくりだよね」



彰吾「マジかって思った」



瑠唯「てか、健太の本気?」



健太「うん。マジで可愛いって思った」



彰吾「うわー、チャラいー」



瑠唯「今はべったりだもんね笑」









Q. 今の日向さんの印象は?






彰吾「今はただのお子ちゃま」



瑠唯「甘えん坊ですね笑」



健太「あざといって言うの?なんか男を落としにきてる笑」



彰吾「それ笑」



健太「でしょ?あの子の将来が心配」



彰吾「計算してないからな、あれは」



瑠唯「健太さ、この前くらってたよね笑」



健太「なんか、楽屋でご飯食べてたら隣に来て顔を見つめてくるわけよ、机にこう頭を乗せてね」



彰吾「うん」



健太「どした?って聞いたら、健太さんの顔が見たくなったって手握るんだよ?」



瑠/彰「「うわー!!」」



健太「もうね、ご飯どころじゃない」



瑠/彰「「あははっ笑」」



健太「心配です、ほんと」








Q. 日向さんの推しポイントは?





彰吾「推しポイント?笑」



健太「全部」



瑠唯「それあり?笑」



彰吾「強いて言うなら?」



健太「えぇ、、強いて言うなら、手」



彰吾「手?」



健太「あの子の手めっちゃ綺麗なの」



瑠唯「なんかやだー笑」



彰吾「健太が言うと全部エ ロい笑」



健太「もぉ、、はい、次瑠唯」



瑠唯「僕は、やっぱ笑顔」



健太「それはもうみんな言うじゃん」



瑠唯「でも、そうでしょ」



健太「まぁ、そうだけどさ」



彰吾「俺は、あれだねやっぱダンス」



健太「えっちぃよね」



瑠唯「ダンスはピカイチだからね」



彰吾「普段ちょっとアホやけど、ダンス踊らせたらトップクラス」



健太「うんうん」







*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
590人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

matsuhi1214(プロフ) - 続き楽しみにしています! (2022年3月27日 6時) (レス) @page38 id: 083d73e97d (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - ランぺ大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年9月16日 14時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずぅとぴあ | 作成日時:2021年9月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。