検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:27,608 hit
彼女は昔、親に捨てられた。

自分も昔、()に捨てられた。


だから拾ってやったのはただの気まぐれだった。

放浪者は知らなかった、それがまさか、ずっと傍に居る事になるのも、自分が執着する事になるのも。


(※注意、気分で作ったものです。ちゃんと続くかは謎。放浪者は作者が付けた名前で呼ばれますし、表記します。名前は翔風(はやて)と言います。もし気に入らない場合は変換機能で変えてください、セルフサービスです)

夢主は稲妻人なので、名前は和名を推奨します。



ただいまシチュエーション、キャラクターリクエストを受け付けています、ですが書きたいものと書きやすいものを書くので全てのリクエストが採用される訳ではありません。

よければ感想などをどうぞ。作者の励みになります。

……番外編として出した学パロ、普通に別の小説として出しちゃおうかな。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fe7546de808/

できちゃった。

弊ワットの放浪者はママになるようです

ギャグオンリーですが、設定的に閲覧注意。執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:放浪者 , gnsn , 原神   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アルファ(プロフ) - クッソ、推しはこんなじゃない……お目汚しにも程がある。予告しといてなんだこのクソリティ……。 (2023年3月29日 0時) (レス) id: fcb6599f46 (このIDを非表示/違反報告)
アルファ(プロフ) - 読んでて何となくで分かる人も居たかもしれんが、一応補足。 "変な感じ"では夢主が後からやって来てますが、実は鹿狩でキッチンを借りてたからです。 (2023年3月29日 0時) (レス) id: fcb6599f46 (このIDを非表示/違反報告)
アルファ(プロフ) - あんまり上手く似せられなかったな……そもそも描くの初めてだからな、マシュ……次描く時はもっと上手くなりたす。 (2023年3月29日 0時) (レス) id: fcb6599f46 (このIDを非表示/違反報告)
アルファ(プロフ) - 今では綺麗なマシュくんに拒絶反応が出ているパイモンである。ペェモン「こ、こんなの翔風じゃないぞ!! うわぁぁぁああああああ!!」ガクガクプルプル そしてそれをひたすらに擦ってからかうクソガキ。空がパイモンをイジる気持ちを理解したのであった。 (2023年3月27日 13時) (レス) id: 3789e79e29 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠琥珀@カリナと咲 2(プロフ) - ありがとうございます。アルファさんこそお疲れ様です (2023年3月27日 0時) (レス) id: 5c46ccd9a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルファ | 作成日時:2022年12月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。