検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,816 hit

第59話 冷静さを欠いてしまった…【銀龍】 ページ9

詩扉君が言ってはいけない言葉を聞き、思わず怒ってしまった…

「っ、」


また、やってしまった、わっちは冷静さを欠いてはいけないのに…

それに、

普段は優しい理穂さんも怒ってしまって詩扉君を氷漬けにしちゃってるし

「り、理穂さん、ストップストップ!」

「あ、」

理穂さんは力を止めた

「ごめんね」

とりあえず、詩扉君は生きているかな(凍ってるから、わかりにくいけど)


「ふぅ、詩扉君の言っていた天界にいる可能性もあるかもしれないよね」


「うん…そうかもしれないね」


「でも、誰が確かめに行くの?」


うーーん、わっち、逝き方…間違えた、行き方知らないしなー

「わっちは行き方知らないけど、誰か知ってるか?教えてくれたら……わっちが行く!」


「馬鹿なこと言わないで!どんな所かわかって言ってるの⁉︎」


「…わかってる、だけど、誰かが確かめに行かなきゃ行けないんだ、だったらわっちが行く」


自分の大切な家族にあんな所に行かせるわけにはいかない、あの頃の二の舞になりたくないから…

「蓮、それは最終手段にしなさい」

「凪沙さん…」

「まずは、あたし達が空を他の人達は地上を探す、それでも駄目だったら…あの場所にみんなで乗り込むのよ」

「そうね、蓮、一人で抱え込んだら駄目よ」

「…わかった」

渋々ながらもわっちは頷いた

第60話 話の内容がわからないのは俺だけっすか?【狼男】→←第58話 おふざけに見えるだろ 【ミイラ男】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:人外 , オリジナル , リレー小説 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼狼(プロフ) - 狐白尾 九さん» 待ちましょー (2015年11月17日 7時) (レス) id: 3ddba98499 (このIDを非表示/違反報告)
狐白尾 九(プロフ) - 蒼狼さん» まあ、気長に待ちますかー( ´ ▽ ` ) (2015年11月16日 21時) (レス) id: e0e7a8636c (このIDを非表示/違反報告)
蒼狼(プロフ) - 狐白尾 九さん» 多分そうっすね〜 (2015年11月16日 16時) (レス) id: bf3f20facb (このIDを非表示/違反報告)
狐白尾 九(プロフ) - 蒼狼さん» 他の人は、色々と忙しいんですね(多分) (2015年11月16日 16時) (レス) id: e0e7a8636c (このIDを非表示/違反報告)
蒼狼(プロフ) - 狐白尾 九さん» そうっすよ〜 (2015年11月16日 16時) (レス) id: bf3f20facb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニア x他3人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年8月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。