検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:100,520 hit

evil woman28★ ページ31

案の定、応援幕をズタボロにしたのは金森さんだった。


理由は、スミレに彼氏を取られた事を相当根に持っているのか、仕返ししてやりたかったそうだ。




そんな彼女に、私は


『気持ちは分かるけど貴方はスミレちゃんだけじゃなく、バスケ部にも迷惑を掛けたの。応援幕を破った事は生徒会長として許せないけど、部員に迷惑を掛けた事はマネージャーとして許せない』




金森「わ、悪かったわよ!……ごめんなさい」





この様子だと、本当に反省してるみたいだけど…




『ねぇ、貴方なら応援幕を1日で直せるでしょ?』




金森「え…まぁ、お母さんに頼めばやってくれると思う…」



金森さんはお母さんが有名な服のブランド会社の社長。




だから応援幕を修正するくらい朝飯前だろう。




『応援幕直してくれたら、貴方が犯人って黙っててあげるけど、どうする?』




金森「!…分かった」






『よかったぁ、物分かりのいい人で!』




金森「それはいいけど、生徒会長…貴方、随分と性格変わるのね。バスケの事になると鬼になるって言ってたけど…あながち嘘じゃないみたいね」





『ふふ、金森さんって鋭いねぇ』





金森「ねぇ、貴方も白咲スミレの事嫌いなんでしょ?」





『……まさか、だぁいすきだよ?』






金森「!…私、貴方とは仲良くなれそうだわ。まさか生徒会長の本性がこんなだったなんてね」




『何のことかなっ?』





金森「貴方がやろうとしている事、私にも協力させてくれないかしら。勿論、邪魔はしないし。私も白咲スミレが潰れてくれるなら何でもいいの」




『金森さんって、やっぱり悪女なんだね』




金森「貴方も負けていないでしょうに」



『ふふ、いいよ?協力してくれるなら心強いわ。ただし、これだけは守って?決して、自分から手は下さないこと。


勝手に堕ちていってくれるのがいいんだから』




金森「勿論_____契約成立、ね」





『ふふ、よろしくね!"エリカちゃん"』




金森「えぇ、よろしく。"あやめ"」






味方1人ゲット、だね

evil woman29☆→←evil woman27☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:合作 , オリジナル , 悪女主 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりりん - 主人公のクズっぷりが最高です。 (2018年1月5日 11時) (レス) id: a3e3cc2f50 (このIDを非表示/違反報告)
星海輝(プロフ) - summerさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2017年1月22日 19時) (レス) id: fb5e9c7006 (このIDを非表示/違反報告)
summer - 面白いですね・・・!更新頑張ってください! (2017年1月22日 19時) (レス) id: 7d59ac2490 (このIDを非表示/違反報告)
星海輝(プロフ) - リッカさん» 遅れて、すいません! 応援ありがとうございます!期待に答えられるように頑張ります! (2016年11月24日 21時) (レス) id: fb5e9c7006 (このIDを非表示/違反報告)
三日月詩織(プロフ) - リッカさん» ありがとうございますっ!これからもよろしくお願いします!! (2016年11月18日 20時) (レス) id: bfb4b553ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月詩織&星海輝 x他1人 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2016年10月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。