検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:83,679 hit

『シャオさんがいい』 ページ33

sha「え、俺?」

『、』(。_。`)コク

sha「お、俺でええん?」

『ぎゃ、くにうざく、なりますよ?』

あたしがシャオさんがいいって言ってるんすけど、

zm「えー、なんでなん?」

『きぶんっす』

ut「ま、サリアちゃんがそう言うなら俺らでたほうがええんちゃう?」

大先生がめずらしくまじめっすね、体調悪いのかな?←ていうかまたねむくなってきた、、、

sha「眠いん?寝てええよ、」

『ん』

おや、す、み


・・sha視点・・
リアが寝始めて他のメンツも大人しく出てった。ていうか看病ってまず何すればええんや?←、、、あ、頭に濡れタオル持ってこよ、あとお粥、、、はメイドにでも頼めばいっか。


タオルを冷たい水で濡らしててからちゃんと絞ってリアの額に乗せる。さっきより辛くはなさそうな感じではあるけど、熱とかは下がってなさそう。後で起きた時熱計ってもらって粥食べさせるか。額熱いな

コンコンッ
fi「しつれーしますー。」

「ん?あ、リアんとこの副隊長か。どしたん?」

fi「サリアさまが体調崩したって聞いたアストが果物とか持ってってって俺にパシッたんすよ」

と言いながらファインだっけ?は籠に入った様々な果物をくれた。

「お前料理とかできたり手先器用?」

fi「?まあ、人並みには?」

「ちょうどええ!あんな、、」



fi「粥持ってきましたよー」

「ありがとうな。すまんな突然」

fi「大丈夫っすよ。果物食べたいって言い出したら俺呼んでくださいねー」

と言って粥を作って持ってきてくれたファインに感謝を述べる。メイドに頼もうと思っていたが、今日に限って忙しそうにしてたから頼めなかってんな。

「リア、起きてや。」

『んん、、、?』

「熱はかってもらってええ?あと粥食べてや。少しでも食べた方がええで」

『ん』

風邪引くといつもの何倍も甘えたくたるらしいAは熱を測りながら手を握ってくる。
いやぁ、可愛ええわぁ、、、なんやこの可愛さ、、、などと考えていると測り終えた合図の音が鳴る。Aが体温計を取ってそのまま渡してきた。

「38度3部かぁ、、結構ひどいな。粥食える?」

『、、、食べ、させて?』

ん"ん"んんんーーー!!!???!!!???は???可愛すぎか?おいおい!熱で辛いのか目がウルウルしてるし上目遣い、オマケに控えめな裾引っ張り!食いたい(真面目)←この子食いたい(大真面目)←

「んん"っ、え、ええ、で?」

『シャオさんがいい』2→←風邪引き


ラッキーメンバー

しんぺい神


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , 魔法パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

guest(プロフ) - VhyaDp592qKCTr3さん» コメントありがとうございます!無理はしないように期待に応えられるような話を沢山書くことが出来ていたら嬉しいです! (2020年3月12日 20時) (レス) id: 66e1e93094 (このIDを非表示/違反報告)
VhyaDp592qKCTr3(プロフ) - とても面白いので続きが気になります!ただ無理だけはしないでください! (2020年3月12日 0時) (レス) id: d6c1805075 (このIDを非表示/違反報告)
ミルク - ごめんなさい。 小説で自分の名前に出来るようにしてください。自分の名前に設定しても、レーナになってしまっています (2019年8月15日 2時) (レス) id: fb4821fb61 (このIDを非表示/違反報告)
guest(プロフ) - かなとさん» 初めて書き始めていたのでそこまで気付くことができていなかったので教えて頂けてありがたいです。 (2019年3月30日 9時) (レス) id: 66e1e93094 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年3月30日 5時) (レス) id: 911bae9713 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:guest | 作成日時:2019年3月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。