検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:83,688 hit

ぶりっ子小娘9 ページ28

mm「嘘、嘘よ!こんなの合成に決まってるわ!ねぇ?みんな?」

モモがみんなに目を向けるが誰もモモの心配などしていないのは目に見えている。というか

tn「残念やけどお前ぐらいの魔道具は俺らには効かんのや、残念やったな」

と堕天しかけてるトンさんが言う。

mm「えっ、うそっ、なんで?私の計画は完璧だったのに、、、?」

sha「トントンが言っている通り俺らには効いてへんからお前がリアのことを堕とそうとしてんのも知っとんで?」

kn「まず、ウチにケンカ吹っ掛けるんが間違いやわ、人間の国ちゃうんやで?」

mm「え?人、間じゃ、、、?」

やはり此奴はあたし達の事を人間だと思ってたらしい。まあ、全員特徴的な耳やら羽やら尻尾やらは隠してたんでね。

『貴方は魔力が無いようだから気づいてないようだけど、この国に入ってからその契約した悪魔さんとやらには会ってないでしょう?』

この世界の魔力を持っている種族とかは自分よりも何倍もの魔力を感じると近付きたく無くなるもんなのでね。しかも道具系悪魔くらいなら姿消したくらいでは気配で居場所わかるし。

『あたしに楯突こうとしたのが運の尽きっすよ、残念だけど過去の自分を怨みな。』

その瞬間モモが泣き崩れた。突然叩き落とされて周りが人間じゃないと知ったからなのか知らんがガタガタ震えている。

rb「じゃ、此奴はどうするん?」

めんどくさ、此奴はあたしのコレクションで殺すほど価値無いしなぁ、、、

『、、、あたしもうめんどくなったんで好きにしてください』

ut「結局投げやりなん?!ま、その方がサリアちゃんらしいっちゃらしいけど」

好きにしてと言った瞬間のこの人達の目の変わりようが凄いっすねー。こわぁ

tn「じゃ、まずこいつの‹死ぬ›っていう概念を【無効化】やな」パチン

とトンさんが能力を掛けてから始まってしまった戦闘系能力達の虐殺のような状況。しかも大先生が痛覚を最大まで【強化】してるときた。怖いね!(他人事)ま、止める気はさらさらないっすけどね。

『さて、明日から何しようかなぁ』

今日も今日とて自由人な狐様はのんびりと過ごす。朝からゆっくり起きて散歩して好きな物食べて好きなこと話して、、、と明日の予定を立てている狐様の後ろには14人の家族が居る。相変わらず叫び声を上げている女の声なんか届いていないような人間ではない皆が、、、ね?

キレる→←ぶりっ子小娘8


ラッキーメンバー

しんぺい神


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , 魔法パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

guest(プロフ) - VhyaDp592qKCTr3さん» コメントありがとうございます!無理はしないように期待に応えられるような話を沢山書くことが出来ていたら嬉しいです! (2020年3月12日 20時) (レス) id: 66e1e93094 (このIDを非表示/違反報告)
VhyaDp592qKCTr3(プロフ) - とても面白いので続きが気になります!ただ無理だけはしないでください! (2020年3月12日 0時) (レス) id: d6c1805075 (このIDを非表示/違反報告)
ミルク - ごめんなさい。 小説で自分の名前に出来るようにしてください。自分の名前に設定しても、レーナになってしまっています (2019年8月15日 2時) (レス) id: fb4821fb61 (このIDを非表示/違反報告)
guest(プロフ) - かなとさん» 初めて書き始めていたのでそこまで気付くことができていなかったので教えて頂けてありがたいです。 (2019年3月30日 9時) (レス) id: 66e1e93094 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年3月30日 5時) (レス) id: 911bae9713 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:guest | 作成日時:2019年3月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。