検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:167,453 hit

廿 ページ23



鞠女の腕を斬ったが、すぐに再生してしまう。
回復が選別の時より速い!

そんなことを考えてると禰豆子が吹っ飛んできた。
私は禰豆子をキャッチした。
鞠女は鞠を投げてきたがそれは避ける。

愈史郎さんが私と炭治郎が矢印鬼を殺って、禰豆子と愈史郎さんと珠世さんが鞠女を殺るとの事。


それを承知して、私達は禰豆子に"無理しちゃダメだよ”と、そう言い矢印鬼の所へ行った。

どんな鬼とも戦って、必ず勝つ!
勝ってみせる!

炭治郎は、刀を振りかざそうとしたが矢印鬼は "薄汚いから近寄るな”と、そう言い炭治郎の足の上に矢印のが出てきて刀を降ったのに矢印鬼に届いていなかった。

そして、炭治郎は矢印鬼とは真反対の方に飛び、左に曲がり気にぶち当たった。

A『炭治郎!! 神の呼吸 肆の型 櫛』

草薙剣を矢印鬼に投げようとしたら、私の足の上にも矢印が出てきて後ろに吹っ飛ばされた。
吹っ飛ばされた時に持っていた草薙剣が飛んで行った。

草薙剣を取りに行こうとしたが、吹っ飛ばされた衝撃と矢印で取りに行けなかった。
そして、矢印が色んな方向に飛ばされた。

地面や木等にぶつかって凄く痛い…
高くまで飛び、色んな方向に飛びまくった。
途中で矢印が消えた。
普通ならそれでいいが、今は結構高い位置にいる。上から下に落とされる。
このままだと絶対死ぬじゃん!?

炭治郎も同じ状況。
私達は頭を働かせて技を出した。
技を出して、衝撃を少しでも抑える。

A『伍の型 突風』

技だし何とか着地。
よくよく考えてみれば、私が使う技って鬼相手に使う技がほとんどで、私の命を救う技って無くない?!

そんなことを考えてると、鞠女が矢印鬼に聞いた。

朱紗丸「矢琶羽。頸は5つ持っていけばいいか?」

そう聞いた。矢琶羽とは矢印鬼の事だろう。
矢琶羽は、



矢琶羽「2つ。嫌、3つだ。あの御方が3つ持ってけと言っておる。鬼狩り2人と珠世だ。」



(……何で私も?

珠世さんと炭治郎は何となくわかるよ。

私、鬼舞辻と接触あったっけ?


……



嫌ないな。なんで?)

そう混乱していると、矢琶羽が続けて言った。

矢琶羽「その髪飾りが特徴だ。あの御方はお前に興味があるそうだ。」

!?
私、鬼舞辻無惨と会ったことないのになんで私のこと知ってるの??


意味わかんない…


そんでもって、この髪留めのこと……

考えるのは後にしよう。
今はこの2人を倒すのみ。それだけを考えよう。

廿壱→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 呼吸・親友 , 原作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡桃桜風(プロフ) - いぇあさん» ごめんなさい!!オチは無一郎君で決まっちゃってます!!書くの忘れてました!!でも、番外編とかで夢主ちゃんとの絡み入れます!!本当にごめんなさい!!頑張って更新します^^*ありがとうございます(ニコ (2020年3月12日 18時) (レス) id: cc74f5a73a (このIDを非表示/違反報告)
いぇあ - オチのリクエストで、炭治郎がいいです!いきなりごめんなさい!更新待ってます! (2020年3月12日 18時) (レス) id: 578a6cecc2 (このIDを非表示/違反報告)
胡桃桜風(プロフ) - 美冬さん» 確かにそうですね!!直しておきました。ご指摘ありがとうございます^^* (2020年3月9日 9時) (レス) id: cc74f5a73a (このIDを非表示/違反報告)
美冬 - あの、善逸と夢主の年齢の差が、4歳差ってなってるけど、13と、16だから、3歳差じゃないんですか? (2020年3月9日 9時) (レス) id: 065ff04e13 (このIDを非表示/違反報告)
空純葉 夢苺諳(プロフ) - 実胡斗さん» コメントありがとうございます!時透君ですね。考えてみます。 (2019年12月19日 7時) (レス) id: cc74f5a73a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胡桃桜風 | 作成日時:2019年11月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。