検索窓
今日:21 hit、昨日:4 hit、合計:1,008,041 hit

33 ページ33

.








ごめんなさい




とオッパにメールを送ったが


三日たった今も返信は来ていなかった






あっちにはあっちの事情があるだろうし…



きっと練習でもしているんだ






そう無理やり言い聞かせた








やっぱりあの人たちへの思いは


だんだん薄くなってるのかな?






JK「Aさ〜んゲームしませんか?」






ソファーに座っているジョングク君が


ゲーム機を振りながら呼んでいる





何だかウサギみたい





可愛いな…






あの日から5日たった今では


すっかり馴染む事ができた





彼らとの誤解も溶けてみんな優しくしてくれた




自然と笑顔が増え



私も仕事をするのが凄く楽しくなった





今は昨日テヒョンさんに




”タミヌナとAちゃん


明日のダンスの練習見に来てね!”





と言われてタミオンニと一緒に


練習室に来ている




昨日は楽しみであまり眠ることが出来なかった





あれっ?タミオンニがいない





当たりを見回してタミオンニを探すと


J-HOPEさんと一緒にダンスを踊っていた





うわっ



可愛い見た目とは違って凄いキレキレ





もう見に来てるんじゃなくて踊りに来てる






JK「ヌナ速く速く!!」





『待って!ねぇなんのゲーム?』





JK「マリオカートです」




『私の好きなやつだ!』





そしてジョングク君からゲーム機を貸して貰い


ジョングク君の隣に座った



石鹸に似たいい匂いがする






JK「まってヌナ速い!!嘘だろ?!」



NM「ジョングク負けてるって珍しいな」



JM「ジョングク負けてんの?ダッセー」







『イエイ!ゴール』



JK「負けた…」






悔しがるジョングク君




そんな姿も可愛い



年下相手に大人気無かったかな?




『ジョングク君


ありがとう楽しかった!』




JK「うん!今度はヌナに勝つから」





ジョングク君にゲーム機を返した



練習の時もゲーム機持ってくるって

どんだけ好きなんだよ





SG「なぁAって何歳なの?


ジョングクはヌナって呼んでるし



見た目的に若くも大人っぽくも見える



まさか俺らより年上だったりする?」





『え?』







TH「確かに!!

今更だけど自己紹介してよ!」







テヒョンさん相変わらず距離が近いな





確かに名前以外の自己紹介してない




それに私もメンバーの年齢を知らない






私を知ってもらういいチャンス






でもやっぱりお互い



知らないことばかりだな…






.

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (511 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2812人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱奈(プロフ) - かえるさん» 私も思いましたw w。続編の方でももう一度手のひら返しが起こると思います!ハッピーエンドになるように頑張ります。 (2018年5月14日 6時) (レス) id: fd07b0c076 (このIDを非表示/違反報告)
かえる - みんなの手のひら返しがサイコパスで怖かったです。主人公ちゃんが幸せになりますようにお祈りしております。 (2018年5月14日 0時) (レス) id: 970f992405 (このIDを非表示/違反報告)
朱奈(プロフ) - ヒヨコ さん» ありがとうございます!全然急かさせていいですよ!とても励みになります! (2018年2月10日 16時) (レス) id: fd07b0c076 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ  - 朱奈さん» いえいえ、こちらこそ急かすような発言をしてしまって、すみません。続き楽しみに待っています! (2018年1月28日 15時) (レス) id: b686338a1a (このIDを非表示/違反報告)
朱奈(プロフ) - 夏耶さん» はい!今作ってますのでもう少しお持ちください! (2018年1月28日 15時) (レス) id: fd07b0c076 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱奈 | 作成日時:2017年11月6日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。