検索窓
今日:20 hit、昨日:4 hit、合計:1,008,040 hit

12 ページ12

無事に集合時間に間に合って

バンに乗り込んだのだが



Vさんがいない…



マネージャーさんも

ユナオンニもきづいてないみたい



J-HOPEさんもジョングク君も

ユナオンニとの話に夢中で気付いていない




そのままバンは走り出してしまった。




え?もしかしてもう片方のバンに乗った?



でも今日は衣装が多くて


あっちのバンはいつも乗る人数以外

座る席が無いみたいだったし




体調不良で休み?



でも違ったらな…



気付いているのにスルーするのも

人間としてどうかと思うし




『あの、マネージャーさん』




mg「ん?何だいチョンさん」




助手席に座っていたマネージャーさんが

振り向いた瞬間


みんなの視線が私に集まった



なんだか睨んでるように見えるのは

私の気のせいだろうか



『Vさんって

今日の撮影に参加しないんですか?

あの、このバンにいないので。』




震える声のまま言った



バンの中を見回してマネージャーさんの顔は

固まった



J-HOPEさんとジョングクくんも


やばいって顔をしている



ユナオンニだけは状況が分からないのか

ポカンとしてる





mg「ホソク、テヒョンはどうした」




JH「朝から見てないです…

多分宿舎で寝てます…」




マネジャーさんは頭を抱えて

”しまった”

という顔をしている



みんなほんとに気づいてなかったなんて

Vさんかわいそう



って思ったのはほんの一瞬




mg「チョンさん、宿舎に行って
テテを起こしてきて貰える?」



『え?…』



一瞬幻聴かと思ったが


もう1度私に視線が集まったため

幻聴ではないと分かった



このバンのままみんなで戻ると

勝手に思っていたから


こんなこと言われるなんて
考えてもいなかった



それに、なんでよりによって私なの?



仲のいいユナオンニとかメンバーを

行かせれば良いのに




マネージャーさん


メンバーと私の仲が

あんまり上手くいってないこと





分かってないのかな…

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (511 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2812人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱奈(プロフ) - かえるさん» 私も思いましたw w。続編の方でももう一度手のひら返しが起こると思います!ハッピーエンドになるように頑張ります。 (2018年5月14日 6時) (レス) id: fd07b0c076 (このIDを非表示/違反報告)
かえる - みんなの手のひら返しがサイコパスで怖かったです。主人公ちゃんが幸せになりますようにお祈りしております。 (2018年5月14日 0時) (レス) id: 970f992405 (このIDを非表示/違反報告)
朱奈(プロフ) - ヒヨコ さん» ありがとうございます!全然急かさせていいですよ!とても励みになります! (2018年2月10日 16時) (レス) id: fd07b0c076 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ  - 朱奈さん» いえいえ、こちらこそ急かすような発言をしてしまって、すみません。続き楽しみに待っています! (2018年1月28日 15時) (レス) id: b686338a1a (このIDを非表示/違反報告)
朱奈(プロフ) - 夏耶さん» はい!今作ってますのでもう少しお持ちください! (2018年1月28日 15時) (レス) id: fd07b0c076 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱奈 | 作成日時:2017年11月6日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。