検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,671 hit

4話。 ページ5

sideA

マキシフト表、明日まで出さないなら勝手に決めるよって2人に言っておいて。

何故。

中村くんって何組だっけ。

あ、いた。

A『中村くん。』

牧野「えっ!白銀さん!?」

だれ?

A『ねーねー、中村くん。』

中山「誰っすか。」

記憶喪失かな。

A『お初にお目にかかります。』

中山「ちげーだろ!」

良かった、記憶喪失じゃない。

A『シフト表、明日まで出さなかったら許さないってマキちゃんが。』

ガタガタと震えてる。


猫谷「なんて言ったの?中山くん怯えながら持ってきたんだけど。」

A『え?マキちゃんの言葉のままに。』


猫谷「なんて言われたの?」

中山「シフト表、明日まで出さなかったら許さないって…」

その後、いきなりマキちゃんに締め上げられました。

A『暴力はんたーい。』

猫谷「しめ縄で吊るしてあげようか?」

こわ。

A『やっぱりバイト変えようかなぁ。こんな怖い店長と働きたくないもん。』

猫谷「こんな優しい店長のどこが怖いって♡?」

頭を下げさけられた。

物理的に。

A『マキちゃんきらーい……(小声)』

猫谷「嘘おっしゃい。」

A『嫌い』

猫谷「なんでこんなにワガママに育っちゃったのかな。」

知らん。

猫谷「美結も朔真も良い子なのに。」

親か。

田中「てんちょー」

猫谷「なに?てか、ノックしてから入りなさい。」

A『アルバイトって辞表って書くのかな、調べよ。』

めっちゃ痛いくらいに抱き締められた。

猫谷「俺の目の届くのがバイトする条件だったでしょ。」

理不尽な条件。

誰だよ。こんな条件飲み込んだの。

……私だ。

A『マキちゃん、いい加減ゴリラなの自覚した方が良いよ。』

内臓出そう。

猫谷「てんめぇ…」

怒った。

A『マキちゃんが私を認めてくれたら遠くでアルバイトしてもいい?』

猫谷「無理かなー。」

無理じゃないし。

猫谷「まず1人で起きれないじゃん。アンタ。」

A『1人で起きれるし!!』

猫谷「朝も昼も俺が作ってやってるし。」

A『りょ、料理ぐらい出来るしっ!』

猫谷「ならやってみな。」

ふんだっ!

頑張るしっ!


猫谷「新田くん。」

新田「なんです?」

猫谷「もし俺が首吊ったら店任す。」

新田「生きて!!!!!!」

猫谷「あぁ…ダメ…まだ俺が面倒見て…てかもう一生面倒見るから……」

新田(この人終わってる。)

5話。→←3話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 恋愛 , 幼なじみ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

栖夜(プロフ) - 結構前からみていましたが、やっとアカウント作ってコメント出来るようになりました!!とても楽しく見させて頂いてます!!これからも、更新、頑張ってください!応援してます!(*´ω`*) (2019年6月17日 16時) (レス) id: b2beda4449 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペテン師 | 作成日時:2019年1月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。