検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:3,672 hit

26話。 ページ27

side猫谷

昼飯食べ終わって、Aが食器洗ってる最中にくま吉を探す。

猫谷「ほら。」

普通にベッドにくま吉居たんだけど。

A『マキちゃんって探すの上手だね〜、ありがとー。』

お前が下手なだけだよ。

A『眠くなってきた…』

片付け終わったから眠くなってきたらしい。

A『ん〜…』

俺を枕にしないで。

A『zzz…』

はっや。

くま吉を抱いて俺に寄り添って寝てる。

可愛い。

猫谷「くま吉って毎度思うけど名付けのセンスないよね…」

どう見たってリボンしてるピンクのクマに吉って付けないよね。


【A『マキちゃんが買ってくれたの!?』】

【猫谷(高校時代)「…まあね。」】

【A母「良かったわね。大切にしなさいね?」】

【A『マキちゃんありがとー!!』】

嬉しそうに抱きついてきてさ。

純粋で、真っ白で、何事も全力で、

お前だけだよ。俺を利用しないで必要って言ってくれたの。

猫谷「…すぐ帰ってくるからね。」

頭を撫でる。

クッションを頭に敷いて、薄めの掛け布団被せて…

猫谷「…すぐ帰ってくるから良い子で待ってるんだよ。」

もう1回、頭を撫でる。

ガチャっと家を閉める。


―店―

猫谷「ただいま。」

田中「いえーい」

会話が成立しない。

田中「新田さんがクレーム受けてましたよ。」

受けてましたじゃねえよ。

助けてやれよ。タダでさえ吃るんだから。

猫谷「新田くん。」

新田「店長ぉぉ!」

A以外の女に抱かれるのは嫌だけど、

男に抱かれる趣味もない。

朔真「あ!兄ちゃん!」

てめーかよ。

猫谷「なに?美結に用事?」

朔真「ゴリラに興味無い。」

ハッキリ言うね。

猫谷「ウチのゴジラよりはマシだよ。」

マジで。

「なんか言ったぁ?」

居んのかよ。

猫谷「幻聴でも聞こえてんじゃないの。てかマジ出禁にしていい?」

「Aちゃんは?」

猫谷「残念でしたー。今日は休み。だからさっさと帰りな。」

そうでなくとも会わせたくないし。

美結「何してんの。アンタ。てか、ウチさぁバイトしてるから〜、お風呂掃除やっといて。」

朔真「出た、横暴ゴリラ。」

美結「なんつった!」

元気ダネー。

マジAに会いたい。

A『マキちゃん。』

幻聴かな。

A『マキちゃん!』

居るし。

猫谷「何してんの。昼飯食って寝てたじゃん…」

「ヘイ!マイエンジェル!Aちゃん!」

お前のじゃねーわ。

A『飛べないよ?』

そこじゃねーし。

27話。→←25話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 恋愛 , 幼なじみ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

栖夜(プロフ) - 結構前からみていましたが、やっとアカウント作ってコメント出来るようになりました!!とても楽しく見させて頂いてます!!これからも、更新、頑張ってください!応援してます!(*´ω`*) (2019年6月17日 16時) (レス) id: b2beda4449 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペテン師 | 作成日時:2019年1月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。