検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,615 hit

21話。 ページ22

sideA

デートしたらマキちゃんはいつも通り真面目に働いてる。

中山「そういえばココってグルチャとかないんすか。」

猫谷「なに?グルチャ?」

A『無理だよ、マキちゃんが居るから。』

猫谷「おい。」

A『マキちゃんってラ○ンもツ○ッターもしてないからね。唯一、フェ○スブックはやってる。』

なんでやらないんだろうね。

猫谷「だって電話番号で登録してさ?イヤな奴いたら嫌じゃん?」

十中八九、自業自得。

A『そんなんマキちゃんのー…』

猫谷「次の言葉考えないとご飯抜きにするよ。」

なんて理不尽。

A『マキちゃんは悪くない。』

頭ポンポンされた。

中山「ブロックとか非表示にすれば…」

猫谷「めんどくさい。」

変なとこでズボラを発揮するよね。

猫谷「やっといて。」

ケータイ渡された。

中山「指紋認証とかパスワードとかは?」

A『安心しろ、中村くん。指紋は事前に登録してるしパスワードも暗記してる(*`・ω・´)』

中山(個人情報とは。)

A『マキちゃん、出来たよー。私の登録していいー?』

猫谷「勝手にやっといて。」

はーい。

ピコンピコンめっちゃなる。うるさ。

A『ムッシュ〜、グルチャ作って〜。』

新田「おーけー。」

招待された。

新田「追加していいかな?」

良いんじゃない?

A『マキちゃん、メッセージ20件くらい来てるよ。』

猫谷「誰だよ……」

また冷たい目。

A『マキちゃんグルチャ入れといたよ。』

猫谷「おーけー。てか、この写真なに?」

A『なにが?』

私のアイコンをタップして拡大する。

白いぶっかぶかのパーカーの自撮り。

A『着てみた。』

猫谷「俺のじゃん…てか、いつの間に…」

新田「ああいうデザインの服じゃないんだ。てっきり…」

あえてメンズ着る人居るよね。

A『可愛いでしょ?』

猫谷「あれほど二度とやんなって言ったじゃん。」

ゲンコツされた。

ベルがなった。

A『暴力反対!』

猫谷「良いから行け。」

もう!

A『いらっしゃいませー』




新田「本音は?」

猫谷「もう本当に可愛い。マジ天使。」

新田「うわあ。これが本当の顔だよ。ヤバい人だよね。」

中山「い、良いんじゃないでしょうか…」

猫谷「中山くんって良い子だね。気配り上手で良いよね。躾直そうかな…」

新田「美人より気配り出来る子ってモテるらしいっすよ。」

猫谷「やっぱ良いや。」

新田(そんなに嫌か。)

22話。→←20話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 恋愛 , 幼なじみ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

栖夜(プロフ) - 結構前からみていましたが、やっとアカウント作ってコメント出来るようになりました!!とても楽しく見させて頂いてます!!これからも、更新、頑張ってください!応援してます!(*´ω`*) (2019年6月17日 16時) (レス) id: b2beda4449 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペテン師 | 作成日時:2019年1月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。