検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:80,050 hit

勘違い ページ7

side西塔

なんなのー!?

ブスをブスって言って何が悪いの?

A『征、チャイムなるよ』

あの人、征って言うのねっ!

赤「…ふん」

あの冷たい目

あの人ったら照れて私をどう見たら良いかわからないんだわっ!

私を可愛がってくれるだけで良いのにぃ

A『なぁに?征。』

赤「手が濡れたが、ハンカチが取れなくてね…」

A『全く…ほら私の使って?』

赤「ありがとう」

A『使い終わったら返してね』

赤「…俺のを使ってよ」

A『良いよ。返して』

赤「Aのハンカチぃぃぃ!Come back!」

A『これもともと私のだから!』

ギャー!ギャー!


なんなのよ、あの人は私が一目惚れした瞬間に私の王子様って決まったのよ!

あ!分かった!

私に嫉妬して欲しいのね

もう〜!イケナイ人なんだからぁ



―おまけ―

赤「…ゾク」

A『?征。どうかしたの?』

赤「悪寒が…」

A『風邪?うつさないでね』

赤「そこは心配するところだろぉ!」

放課後→←やっと登場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラン(プロフ) - プリン★スポ隊隊長兼副 いろいろ最高な小説多いよな←さん» 私からも1つ。黒バスの小説なんて沢山ある。嫌な思いをさせたのは申し訳ないが、嫌だと思ったら引き返せばいい。何たって黒バスの小説は多いのだから名の知れぬ作者じゃなくて赤い星の作者様へ行かれてはどうでしょう? (2018年5月7日 0時) (レス) id: 1fd9427035 (このIDを非表示/違反報告)
プリン★スポ隊隊長兼副 いろいろ最高な小説多いよな← - 1つ言おう、桃井ちゃんが可哀想だし、やめてほしい。 (2018年5月6日 22時) (レス) id: 4588ab3ba5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペテン師 | 作成日時:2017年3月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。