検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:79,894 hit

不機嫌 ページ16

sideA

あらあら。私のお人形達はどっちも不機嫌だこと。

A『さつき?どうしたの?』

桃「聞いてよAちゃん!」

聞こえてるから大きな声出さないで頂戴。

桃「全然仕事する気ないよ!」

貴女もたまに失踪するけど?

一生懸命やってるように見えないのは私だけ?

タオルはやるけど、ドリンク作らなかったり

審判はするけど、スコアを書き留めてなかったり

役立たずってどうしてもイライラするわ。

でもそういう子に限って自分の事、棚に上げるのよね。

A『…ちょっとゴメンね。』

あーもー…本当にイライラさせるの得意よね。

赤「……大丈夫かい?」

A『…征…駄目ね…』

押し殺そうとすると余計に熱を帯びる。

どす黒い感情が心から滲み出る。

それを出来るだけ見えないようにするのは至難の技。

嗚呼…本当に…

A『…大っ嫌い…』

桃「え?」

あ……

A『…えっと、仕事しない人とか勝手に帰路につく人とか見てると本当にイライラするわ。』

嘘をついてはいない。

でも、この子は馬鹿だから

桃「ホントだよね〜。何考えているんだろう〜」

自分だとは理解していない。

A『ね。』

脳内お花畑なお人形さん。

早く貴女達をぐちゃぐちゃにしてやりたい。

不満→←我慢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラン(プロフ) - プリン★スポ隊隊長兼副 いろいろ最高な小説多いよな←さん» 私からも1つ。黒バスの小説なんて沢山ある。嫌な思いをさせたのは申し訳ないが、嫌だと思ったら引き返せばいい。何たって黒バスの小説は多いのだから名の知れぬ作者じゃなくて赤い星の作者様へ行かれてはどうでしょう? (2018年5月7日 0時) (レス) id: 1fd9427035 (このIDを非表示/違反報告)
プリン★スポ隊隊長兼副 いろいろ最高な小説多いよな← - 1つ言おう、桃井ちゃんが可哀想だし、やめてほしい。 (2018年5月6日 22時) (レス) id: 4588ab3ba5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペテン師 | 作成日時:2017年3月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。