検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:643 hit

3『いつになったらストーリー進むの?』いつか進みますよ ページ5

いや、早くストーリー進めようよ…

[ホォホォホォその願い叶えてやろう]
『あ、バル○ン星人!!』
[ちがわい…ワシはただの神じゃ!]
『え?髪?白いね』
[だから違うわ!!神様じゃ!]

えーと…とりあえず施設に帰ってもらおうかな?

『そうなんだねじゃ…一緒に施設に帰ろうねおじi…』
[だから違うと言っておるだろ!!と言うか施設に行くわけがなかろう!まだピンピンしとるわ]
『で?ストーリーを進めるって言ってたけどさ具体的にどうするのさ?』

まさかだよ?あのおじいちゃんが
(ホォホォホォバル○ン星人…ワシが異変を起こす魔法をかけちゃうぞい♪)
なんて言ったりしてね?(フラグZoi☆)

[ホォホォホォ…ワシが異変を起こす魔法をかけちゃうぞい♪]
『予想どうりだったーってそれだったらうちのせいで異変起こったことになるじゃんそういうのはよそでやっておくれよ』
[わかった…じゃあ、よそでやってくるぞ?]
『あー…どーぞーどーぞ』

うちは、うろ覚えショートカットをして帰った
このあと、止めておけばよかったほど…真面目にヤバイ異変が起こることを知らずに……

4『不吉な数字だねぇ〜』→←2なのですよ『そこは英語じゃないのね』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:Undertale , AU , 自作AU   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

グリム - mk猫さん» マダサン…また出してあげるからねマダサン「あー…どうも…」本当に、カレーライスの美味しさの秘密が知りたい (2018年7月15日 9時) (レス) id: b91f552023 (このIDを非表示/違反報告)
mk猫(プロフ) - 可哀想なマダサン、、カレーライス、美味しいよね (2018年7月14日 23時) (レス) id: 0ff543326a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グリム | 作成日時:2018年7月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。