検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:21,942 hit

【ハイキュー】 ページ21

夢主が何故か体育館とかに自分の日記を落とす。みんな夢主のこと雑愛してるからそれをついつい見て挙句の果てに他校に渡す。

他校も他校で普通に見て次の他の高校にわたす地獄のループがはじまる。









こういう系がたまにあるとついつい気になってみてしまいます。あとはハイキューの他にツイステとかで見たことがあった気が...。

【刀剣乱舞】→←【暗殺教室】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:夢小説 , あるある , 二次創作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

坦々麺(プロフ) - よく見るあるある集はそのあるあるを馬鹿にしていたりすることが多い気がするので(あくまで個人の意見です)作者様がこういうあるある好きだなぁっていう受け入れている感じなのが本当に大好きです。共感したりして楽しく読ませてもらっています (1月28日 22時) (レス) @page19 id: 14a944a4f2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - きょちゃちゃさん» うわぁ!!わかります。それでかつての同級生が助けに来てくれたり、夢主がハイキューキャラを助けたりするイメージwちょっとまた読み返したくなりました!! (2022年12月1日 22時) (レス) id: b7057e4bf2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - きょちゃちゃさん» テンプレならではの良さがありますもんね!!夢女にとってはあるあるは美味しくいただけるのでこれからも増えていってほしいですw (2022年12月1日 22時) (レス) @page24 id: b7057e4bf2 (このIDを非表示/違反報告)
きょちゃちゃ - そういえばなんですけど、暗殺教室とハイキューなどのクロスオーバー作品では大体鷹岡の脱走が多いっすよね… (2022年11月27日 2時) (レス) id: a2b9d0ac16 (このIDを非表示/違反報告)
きょちゃちゃ - コメント失礼します!めっちゃわかります...「おもしれー女」や「ナンパされる」、「王様ゲーム」、「お風呂事件」、etc...あるあるだけどどうしても見てしまうッ...面白いですよねぇ... (2022年11月26日 20時) (レス) @page24 id: a2b9d0ac16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美琴 | 作成日時:2021年9月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。